1、2歳のお子ちゃまリュック

b0061947_2237364.jpg
子ども用リュックのキットを作ってみました
b0061947_22372574.jpg
このように、作り方も布に印刷してある
b0061947_22403516.jpg
一応できた
b0061947_22412970.jpg
紐が太すぎた
b0061947_2242773.jpg
フタを開けると巾着になっています。
キットの作り方のまま作ったけど、できれば裏布付けたかったなぁ。
どうしよ、これ。
HARUちゃんママもらってくれんかな?w
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-25 22:52 | 手芸部 | Comments(7)
Commented by minapanna at 2011-09-25 23:13
リュック、いいですね。
そろそろ秋の行楽シーズンで、作りたくなってきます。
ってバッグもまだなんですけどw

今日はもう寝ます...zZZ
Commented by のたりん at 2011-09-26 19:07 x
こんばんは~(^-^)
へぇえ~!?これって布なんですか?(変な質問w
こういうの、あるんですねぇ!知らなかった…
小さいポケットがいっぱいついててカワイイです♪
…で、タコヤキどうでしたかぁ?(笑
Commented by バニラ at 2011-09-26 20:59 x
あーワンワンだーー!
息子が赤ちゃんの時から見てますが、
スーパーワンの歌が好きなのです。。
リュックいいですね!
フラップの裏が可愛いなぁ♪
Commented by HARUちゃんママ at 2011-09-26 22:30 x
こんな本格的なカバンとは、びっくりした!!
「ばぁ」と言って大喜びするよ~。
初めてのリュックが手作りって、とっても嬉しいです。
私は絶対に作らないから・・。
楽しみに待ってます♪
Commented by れがさん at 2011-09-26 23:29 x
>☆ゆき☆さま
☆ゆき☆さんもバッグ作ってましたね。あれはパーツが多くて難しそう。
このキットは1枚布で裏布なしだし、すぐ出来ました。
寝なさい寝なさい。zzz・・・

>のたりんさま
たこ焼き風ドーナツ・・・家族には不人気でした。
中に何も入っていないからかな。だってドーナツだもんね。
だから私が全部食べました。
でも、次買うとしたら、たこ焼き風よりDポップ買うかな。w

>バニラさま
♪スーパーワン スーパーワン♪
いないいないばぁとか、期間限定ですね。1、2歳の子。
よちよちあんよでリュック背負ってたら可愛いだろうな。
オムツ1枚とか入れて。w

>HARUちゃんママさま
勝手に指名させてもらいました。ごめんね。笑
そちらは行楽の秋も短いだろうから、できるだけ早く送りますね。
Commented by hinanotiare at 2011-09-27 11:08
スタジオパークでわんわんに頭をなでなでしてもらったのは
いい思い出です(勿論私で無く家族)
個人的にはうーたんが好きです
Commented by れがさん  at 2011-09-27 21:29 x
>ひなさま
私は拝見していないのですが、ことちゃんが大きくなっていてビックリだそうです。w

う~うーたん!げんきげんきぅぃぁ~!
<< 最新ガチャガチャ 最終回 >>