かみさまは ざんこくです

ようちえんで いっしょに バザーがかりをやったママさんの だんなさんが

ふりょのじこで なくなりました





かのじょは にんぷさんで 

やすみがちだったバザーのあつまりを

わたしは あまりよくおもっていなかった

「けんしんで やすみます」

「たいちょうわるいので やすみます」

わたしは まいにちあつまって さぎょうして いえでも さぎょうしているのに





ようちえんのおむかえも おなかがおおきくなって きついからか

だんなさんが くるようになった

ようちえんの うらに くるまを とめて

ほんとうは いけないのに

だんなさんのことも あまりよくおもっていなかった





おうちが じえいぎょうで もくざいをあつかうから

その あまったもくざいで バザーように つみきをつくってくれた だんなさん

えんちゅうのかたちの きも おくれて もってきてくれて

すでに つみきのラッピングおわってたから 「もういらないよ」といったおくさんに

「じゃあ わたしが はんこにつけたいので もらっていいですか?」と

わたし だんなさんから ちょくせつ うけとった





その だんなさんが 13にち しんだ

つぎのひ 14にち おくさん しゅっさんされました

3ばんめで はじめての おんなのこ 





ああ かみさま つらすぎます

わたしは なにをすれば いいですか
[PR]
by taro-rocky | 2011-09-28 22:19 | _| ̄|○
<< さいかい 最新ガチャガチャ >>