homemade

b0061947_23262361.jpg
ハンコ彫りました。図案集より。
b0061947_23264219.jpg
持ち手もつけたよ。
b0061947_23272094.jpg
ミスドで貰う、リラックマのワックスぺーパー的なもので包む
b0061947_23281066.jpg
デカいキャラメルみたいになった。



「人生がときめく片づけの魔法」の本を貸してくれたお友達に。
彼女はよくお菓子やパンを焼くので、(そしてたまに貰うw)
「homemade」のハンコをお礼に彫りました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-06 00:01 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by rettuko at 2011-10-06 11:23
このハンコ、めっちゃ可愛い!
ラッピングもさすが。
れがさんを見てると、生活を楽しんでるのがよく分かって羨ましいよー
私は現在ヤク中の治療中なので、ヤク切れで毎日プルプル暮らしてます(危ないヤツ)
バイアス、活用してくれてありがとー^^
Commented by のたりん at 2011-10-06 12:54 x
こんにちは!
可愛いハンコですね~!
好きでハンドメイドやホームメイドしてる同士が知り合うと、
自分の知らない世界が広がって、楽しいですよね!
プレゼントされたママさんも、今度からおすそ分けには
れがさん作ハンコをポンと押すのでしょうね~(*^-^*)
イベントも、「えっ、ソレ!?」みたいな意外なモノが売れたりして、楽しいですよう♪
…と言っても、私の場合年に数回なので、全然参考になりませんが(笑
Commented by バニラ at 2011-10-06 20:42 x
さぁれがさん、去年彫っていただいた『志』ハンコが活躍する時が近づいてきましたよ!
年末にライブ行きますが、そこで着る服に捺しますよ~♪
既に捺したTシャツはあるのですが、ライブに着ていくのは初めてなのです!
れがさんといえばハンコかマステかこびとなので(ォィ)、
酔った勢いで思いついたことコメしてみました(テヘ

home madeはお菓子とかに添えても可愛いですね❤
器用なれがさんがうらやましす。
Commented by れがさん  at 2011-10-06 22:46 x
>reeさま
ヤク・・・私にもヤクくれよ~ ((((;゚Д゚)))
口内炎が痛いので、ビタミンBのおクスリにしときます。w
reeさんのバイアステープねぇ、ピンクと紫はほぼ使い切りました。

ラッピングを一応簡単にしたけど、ひょっとしたらお子さんのお名前ハンコとか追加で彫るかもしれないので、緩くラッピングしたのです。

>のたりんさま
バザーで私がハンコを彫るのを見ていたときに「homemadeとかのハンコもひょっとして彫れるの?」と彼女がボソッと言ったのを思い出したので、このハンコにしました。使ってくれると嬉しいなぁ。

イベントに誘ってくれたお友達に今日会って、雰囲気とか作風とか聞いてきました。商用利用のルールもやはり守らなければならないので、好きな布だけで作るわけにもいかないですね。エチノとか好きなんだけど。

>バニラさま
ライブ本当に当選してるんだもの。楽しみですね。
♪ ウルトラソゥル 「ハイ!」 ←一緒に言いたい 
<< 意外と図書館にあるやん 図書館88人待ちのアノ本がなぜ... >>