意外と図書館にあるやん

予約した本の順番がきたので、取りに行きました。

















b0061947_23212423.jpg

私も読んでいますが、娘も読んでいました。
漢字にフリガナふってあるとイイね☆



b0061947_23213970.jpg

キュウリにまぎれている。シュール
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-06 23:24 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)
Commented by みぃ at 2011-10-07 06:16 x
∑(´Д`*)ノノ!!
今度からキュウリ買う時気をつけて探してみますw
いたら報告しますね!w
Commented by のたりん at 2011-10-07 19:59 x
おお!
この本を読むとついつい探してしまいますね(ガチャとか←違う
ベニキノコビトがこけしに反応するのが笑いましたww
Commented by れがさん at 2011-10-07 22:51 x
>みぃさま
初めてこびとづかんの書籍に手を出してしまったけど、
捕獲の仕方、飼育の仕方など丁寧に書かれておりすごくアホらしいです。w
そして、ほんの少し、ほんとにいそうな気がしてきます・・・

>のたりんさま
ベニキノコビト、お気に入りです。
この本、すべてのこびとの生態が書かれているわけではないのね。
トイレットペーパーを三角に折るこびととか見たかったけど。w
アラシさんがやはり一番の極悪でした。
Commented by hinanotiare at 2011-10-10 12:02
これ先日書店で見て、れがさん…とつぶやきそうになった
ポストカードもあった
どうしてオフィスビル内の書店に置いてあるんだ?(しかも一押し)
Commented by れがさん at 2011-10-10 21:50 x
>ひなさま
ポストカードがさぁ、1000円するんだよね。
ずっと買おうか悩んでいます。(アホ)
<< 始動 homemade >>