始動

b0061947_22333335.jpg
アヤしい道具によって、
b0061947_22335850.jpg
ドラえもんがおかしくなっていました。
b0061947_22341912.jpg
ワンパクすぎます。




口内炎の痛みに耐え、1ヵ月後のイベント品を作り始めました。
b0061947_22362356.jpg
小物入れ。黄色・ピンク・赤系。
b0061947_22364835.jpg
b0061947_2237611.jpg
大好きなフィードサックっぽい布をパッチして作りました。
革で持ち手も付けたかったのですが、在庫切れ。orz
b0061947_2238480.jpg
(左)帆布タイプはカッチリしてます。ドット柄の方はキルト綿入れてるのでフワフワ。
b0061947_22385459.jpg
裁断して気付いたけど、この布もルシアンだった。w

あと2色(緑とオレンジ)裁断済みです。
小物入れは全部で5つになる予定です。
イベントが1ヵ月後なので、冬っぽい物も作った方がいいだろうなぁ。
今日作ったのは、とても春らしい感じですね・・・
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-07 22:41 | イベントもの | Comments(7)
Commented by rettuko at 2011-10-08 06:40
頑張っていますね!私は赤が好み(誰も聞いてない)
絶対売れます。
自分の作ったものがお嫁に行くって嬉しいよね^^
これからの作品も楽しみにしています。
Commented by のたりん at 2011-10-08 16:09 x
きゃ~~!私は黄色下さい!(まだ売ってない)
端ミシンがすごくキレイで、丁寧に作られているのが
わかります~((´∀`*))
これから忙しくなりそうですね!
作品作りもイベントも楽しんでくださいww
…私もやらなきゃ…アセアセ(;゚∀゚)
Commented by miko-hiko at 2011-10-08 20:24
れがさんにいただいたこの小物入れ、
ボタン入れにして大切に使ってます。
たくさんあるといいですね。
切手入れバーコ入れシール入れチョコ入れプリクラ入れ
並べて使うとかわいくていいかも
Commented by rettuko at 2011-10-08 22:07
あ、口内炎!はちみつぬったらよくなりますよ。
昔キムタクが言ってた。
私も試したけど治りましたよーだまされたと思ってやってみてください
Commented by れがさん at 2011-10-08 23:02 x
>reeさま
売れるかしら・・・ドキドキ。
売れ残ったらreeさんとこに嫁に出そうかな。w
今日はお出かけをしたので、ハンドメイドなしです。
明日からまた頑張ります。

>のたりんさま
え、ほんと?端ミシンこんな感じでも大丈夫かしら?
少し自信が持てました。w
作業効率を考えて、何個かずつまとめて作ろうと思っています。
あまり変わらなかったりして?気分屋だからあっちこっちしそう。w

>みこひこさま
おとめちっくなあのサイズも、わたし的には好きなのですが、
実用性を考えて少し大きめ(11cm四方くらい)に作りました。
入れ子式(?)というのかしら。サイズ違いで重ねられるのもいいですね。ちまちまとした小物を整理できそう。並べても可愛いだろうし。

>reeさま
はちみつが無い。orz
ドナドナ ド~ナ~ ド~ナ~~~ ♪
明日買って来る。ありがとう!!
Commented by hinanotiare at 2011-10-10 12:05
我が家でもこれが大活躍です
夏の間は家族の「キンカンどこ~」の問いに対して
「れがさんのやつの中」とか答えて通じていたと言う
Commented by れがさん at 2011-10-10 21:40 x
>ひなさま
わ、嬉しい、使ってくれてるのー!?

キンカン入れ 超嬉しい。
<< 動物さんのいるところ 意外と図書館にあるやん >>