動物さんのいるところ

b0061947_23245516.jpg
モルモット触り~の
b0061947_23262358.jpg
ヒヨコさんつかみ~の
b0061947_23283269.jpg



b0061947_23295238.jpg
ひつじさんに
b0061947_23301879.jpg
エサやり 
b0061947_23405513.jpg
そして囲まれる
b0061947_23494927.jpg



b0061947_23315677.jpg
ウサギの所で事件が!!
b0061947_23322726.jpg
服かじられて破けたwww

ウサギさんには気をつけよう。
このあと遊具で遊んで、帰宅しました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-08 23:35 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)
Commented by のたりん at 2011-10-09 15:18 x
ヒィィ~!お、思い出してしまった…
私がれが子ちゃんくらいの時、ヤギ&羊にポップコーンを
あげていたら、ああやって囲まれて、ヤギたち、
私が持っているポップコーンの袋の中に顔を突っ込んで
バリバリ食べ始め…( ;∀;) 怖かった~!
取られてなるかと絶叫泣きしながらヤギと戦う私の写真が
残っています…
ウサギ、服かじるの・・・?∑(゚◇゚ノ)ノ
大丈夫、ママが直してくれるよ~~!o(^-^)o
Commented by れがさん at 2011-10-09 18:42 x
>のたりんさま
ヤギや羊って、ポップコーンも食べるんですね。
ウサギは、コードとかかじるってイメージあったけど、
抱っこしてる間に「モグモグ」とやってるなーと思ったら、
まさか洋服かじられてたとは!
え、これどうやって直すの?うちロックミシンないけど。w
レースで覆ってみるか。
Commented by miko-hiko at 2011-10-09 22:40
私もねずみが苦手なので、ハムスターやモルモットもダメダメです。うさぎが服かじるなんて知らなかった~ 手だったら流血もんだ
Commented by minapanna at 2011-10-10 01:42
うさぎさん、怖いぃぃぃ><

いいですね、ふれあい☆
年賀状でウサギと触れ合っていたのを思い出しました^^
今年は・・・どうしましょう。
Commented by みぃ at 2011-10-10 18:23 x
奈良公園で鹿に囲まれどうにもならなくなった事を思い出しましたw…って違いますかね。
うさぎって意外に凶暴だったりしますよね~
噛まれると痛いですし…(゚うд´゚)

嗚呼でも動物達とのふれあいって癒されそうですよね♪
羨ましいです(♥´艸`)
Commented by れがさん  at 2011-10-10 21:34 x
>みこひこさま
ねずみが起立しているのを「かわいぃ~」って言ってる人もいましたが、
どうもあの長いつるんとした尻尾が苦手です。オエー
うさぎは可愛いのにねぇ。かじるんですよ。w

>☆ゆき☆さま
うちも今年の年賀状のために、うさぎと写真撮りに行ったんだった。w
えーと、えーと来年は「龍」年ね。
どこかにイイ「龍」はおらんかえ・・・。(アホ)

>みぃさま
うさぎは人気で、始め抱っこできなかったので、他のモルモットやヒヨコやヤギさんに行って、再度ウサギの所に行ってリベンジしたんです。
そしたら服かじられたwww  まあ、いい思い出です。
<< 9月のまとめ 始動 >>