9月のまとめ

b0061947_183759.jpg
オレンジ系・緑系
b0061947_18364861.jpg
朝、家族が起きてこないので、朝からミシンしていました。
意外と起きてこず、1時間半くらい時間が経っていました。




そういえば、9月のまとめを載せていませんでした。

<9月のまとめ>
・大人服 1
・子ども服 1
・小物 10

布消費量=494.4cm
今年1月からの合計=62m

増えた布=450cm (ユザワヤ ¥2208)
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-09 18:43 | イベントもの | Comments(5)
Commented by ネズミ苦手バニラ at 2011-10-09 19:38 x
9月、ワタシは過去最低記録更新しましたがナニカ?
れがさん、いつもスゴイです。
以前プチプレクイズに当選されているのに、
未だ何も送れていませんが、忘れてはいませんので、
気長にお待ちくださいね(汗
10月のハンドメイドも楽しみにしています★
Commented by のたりん at 2011-10-10 20:32 x
れがさんの記事を見て、あわてて集計しました(汗
今年中にハーフマラソン完走なるか!?
マラソンといえば、東洋大、頑張ったとですね~!

あ、おそらく入れ違いになると思いますが、
ヘンなモノが届くかもしれません。(¬_,¬)
Commented by れがさん  at 2011-10-10 21:25 x
>ネズミ苦手バニラさま
ハンドメイドにも波がありますよね。
私も口内炎で頭脳と手がストップしていましたよ。(え)
あとキッチンマットを縫って距離を稼いだというのもあります。w

>のたりんさま
そう!出雲駅伝、東洋大が優勝しました!!嬉しい~☆
布マラソン、同じくらいのたりんさんも頑張りましたね。^^
ごめんなさい、今日郵便局行けなかったので、明日の朝発送します。
こちらにも謎の便が届くかもとな? ((((;゚Д゚)))
Commented by molan at 2011-10-11 09:43 x
のたりんさんの所から飛んできました。
初コメントです。。
きゃ。恥ずかしい。

沢山布消費されてますねー。
凄いです。。
チマチマと小物しか作ってない私はそんなに消費できてません。。。
今は特にバタバタしてるので落ち着くまでは殆ど消費出来なそうですが。
落ち着いたら、消費に励みたいな~と思ってます。。。
(無理かな??布山高くなる一方かな??)
Commented by れがさん at 2011-10-12 00:16 x
>molanさま
molanさんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ようこそ、アホなブログにいらっしゃ~い。
しかしキミはなぜバネポ祭りをやってるんだい?

目的とか目標があると距離が進みますね。
私の場合、震災後に被災地の子ども達へ、手提げとかシューズ入れとかコップ袋作ったり、バザーで作品を多く作って提供したというのもあります。たまに洋服も作ると、1mとか稼げます。ていうか、消費しないと収納場所がないんですよ・・・。
<< 出雲駅伝がありました 動物さんのいるところ >>