イベント品 ②

b0061947_23464139.jpg
しじみ巾着Sサイズ
b0061947_23465745.jpg
メリーボンボンの生地などを使いました。
画像で見たら、手前のドットとドットがかぶってて変だな・・・。orz



娘が幼稚園に行っている間にミシン頑張ろうと計画していたけど、
予想外に幼稚園をお休みしてしまいました。
咳がひどくて。

夜になってさらにひどいので、夜間の病院に行ってきました。
多分風邪だと思うけど、明日も幼稚園は休んだほうがいいですね、と言われた。
ルールールールー








b0061947_23561451.jpg
もうすぐ10万ヒットになりそうです。

イベント品を作っていて、たまに「大量に売れ残ったらどうしよう」と不安になりますが、
そのときは、10万ヒット御礼☆プレ企画に急遽変更します。w


b0061947_0134484.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-10-11 23:50 | イベントもの | Comments(5)
Commented by rettuko at 2011-10-12 07:24
頑張ってますねー^^!
しじみ、どれも可愛い(はぁと)
私もお礼モノとしてしじみ作りたいんだけどモチ上がらないのよね・・
子供服も作りたいんだけどね・・・
旦那がいないと、どれだけ頼っていたか分かります~
疲れる~
Commented by hinanotiare at 2011-10-12 09:28
今RSとかマイコプラズマとか、下手すると肺炎になりそうなのが
流行りまくりで怖いですね
お大事にです!
Commented by みぃ at 2011-10-12 10:21 x
お疲れ様です!
可愛いのできっと売れ残ったりすることはないと思いますがもし企画が実施されたら私参加させて頂きますw
れが子ちゃんの体調が良くなりますように…!
急に寒くなりましたもんね(´・ω・`)
Commented by のたりん at 2011-10-12 19:34 x
しじみちゃんも作ってるとですか!
布合わせが可愛いモノから大人シックなモノまでありますね~!
バラエティに富んでいて素敵です!

れが子ちゃん、心配ですね。
大人でも咳って続くと本当にツライから…
早く良くなりますように!

今日、無事届きました!ありがとうございます(*'ω'*)
ブログで紹介させていただいてもいいですか?
…っていうか、しちゃいます(´>∀<`)ゝ
Commented by れがさん at 2011-10-13 00:09 x
>reeさま
しじみ巾着作っていて、なにをボケていたのか、タック(ダーツ?)を縫わずに縫い合わせていて「何か変だナァ?」と気付いていなかった。orz
いっぺんに3つが限界でした。
うちも明日から2連チャンで夫さん飲み会です。

>ひなさま
ちょうど1ヶ月前にも、急性気管支炎になっていて、今回は早めに病院に連れて行きました。今日も幼稚園お休みしたけど、なんとか明日は行けそうです。ご心配ありがとう!

>みぃさま
毛布だけだと寒いし、かといって羽毛布団だと暑いと言う。orz
なかなか難しいとです。みぃさんもお腹冷やさないようにね☆
売れ残ったらバラまくぞ~~~☆ www

>のたりんさま
布あわせ・・・楽しいひとときですが、全く手が動いていません。w
バザーだとあまり考えずハギレをつないで楽しかったけど、今回は売り物だしなぁ・・・と、余計手と頭がストップしてしまいます。
手持ちの布が、花柄とかレトロ動物とか好きなので、いろいろゴチャゴチャ。出来上がったら全く統一感のない作品になりそう。w
ブログでご紹介ありがとうございました!私の方もご紹介させてもらったわ。w
<< イベント品 ③ 出雲駅伝がありました >>