イベント品 ③

b0061947_23193761.jpg
100均で買ってきたポストカード入れ。
買うときに可愛い柄のがあったので、1つ買ったら微妙にサイズが違う!
3つ同じ種類の買えばよかった・・・orz
b0061947_23211133.jpg
カバーをつけました。
年賀状とか入れて欲しい。(60ポケット)
b0061947_232279.jpg
今回はYUWAさんの生地が多めです。


これと同じ要領で作れば、サニタリーポーチや、カードケースカバーが出来ます。w
100均でカードケース探したけど、昔売ってた2冊入りのがなかった。チェッ (←カツオ風)
また材料仕入れに行こう。


今日は素敵な贈り物が届いたので、あとでもう一つ更新します。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-12 23:27 | イベントもの | Comments(2)
Commented by hinanotiare at 2011-10-13 11:08
先生方のイヤゲモノ行き来がハイグレード過ぎて
本来贈り物ってこういうものだな~と改めて思わされました
デパートの包み紙に包まれた贈答品とか
心もこもっているだろうが、多くは義理だもんなぁ

相手の人柄を思ってのセレクト、押しつけ押し付けられ合い
(大変失礼)に心温もりました
Commented by れがさん  at 2011-10-13 20:38 x
>ひなさま
2年前くらいから、ミシンを買ったり消しゴムはんこを始めてからでしょうか。
ハンドメイドを始めると、人に何か作ってあげたくなるんですよ。
布などの材料も増えたりして、その消費にも役立っております。(コラ)

他の人の作品を見るのも勉強になるし、例えばひなさんが教えてくれた「白雪ふきん」なんかも、自分がイヤゲモノに含ませるようになったし。w
良いものは教えたい。
たまに試作品とかモニター的なものも押し付けてるけどね。(*´艸`*)
<< のたりんさんから「スタカニ便」 イベント品 ② >>