のたりんさんから「スタカニ便」

b0061947_23353286.jpg
宛名付近に「こびと」のシールを貼るのはやめてください
b0061947_2336272.jpg
うっすら見えている物だけでガクブルなんですけど ((((;゚Д゚)))
b0061947_23392295.jpg
先日浅草で開催された「スタンプカーニバル」に行かれたのは知っていましたが、
まさか私にお土産!? ((((;゚Д゚)))
レースペーパーにまさか渦巻きでお手紙書くとはね。やられたわ


勇気を出して開けます!


↓↓↓


b0061947_23411890.jpg
ワォ☆


b0061947_23433569.jpg
初めて見たハイグレード消しゴム「はんけしくん」

これ彫るときどうなんだろうか?出来上がりがきれいそうだなぁ。
b0061947_23441681.jpg
たくさんのインクとアイディア本

スタカニでは、お買い得なインクや消しゴムがあると聞いていたので、
私も行きたかったんですが、なかなか行けなかったのです。
誰かにお遣い頼むのも・・・ねぇ?(ずうずうしい)
憧れの「ステイズオン」まであるー!(プラスチック等にも捺せるやつ)
エンボスに適したインクもあるー!(久しくエンボスしておりませんでした)




はい、決めました。
来月の初イベントに、ハンコも出してみます。
猛烈にハンコ彫りのモチベーションが急上昇中です。




b0061947_23493539.jpg
あと、「おぬしもなかなか悪じゃのう」という箱に入った小判(とお菓子)も添えられていました。
のたりんさん、なかなかわかった人です。(コラ)
お菓子は娘とおやつに食べましたー。


こんなにたくさんの道具にガクブルしました。大切に使います。
のたりんさん、本当にありがとう!(来年もよろしく!)←ウソですよ!

いつかは行ってみたいスタカニ。
カリスマのようなハンカーさん達に声をかけたりは恐れ多くてできないけど、
こうやってお買い物したりハンコを見たりするだけでも、楽しくて勉強になるだろうなぁ。



*偶然、私からものたりんさんにイヤゲ返しを送ったばかりでした。
 のたりんさんがご紹介して下さってます。

→☆
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-13 00:01 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-10-13 14:15 x
なるほど!レースペーパーにメッセージを書く時はぐるぐる文字という方法が…!
新しい技、勉強になりましたφ(´(エ)`@)フムフム…

何か仙台でお使いありましたらお言いつけしてくださいね~
引き篭もりに拍車がかかっているのでそうでもしないと出歩かなくなりましたw

↓のカバー可愛いですね(人'∀'*)
ダイソーとかで売ってるキラキラした鏡、サイズが豊富でいいんですけどあのキラキラ具合が嫌でした。こういう風にカバーつければ可愛くなりそうですよね~
…残念ながら作り方がわかりませんがorz

ハンコも含めイベント作品楽しみにしております♪
Commented by のたりん at 2011-10-13 14:37 x
ウレシハズカシのご紹介、ありがとうございます~(〃ω〃)
ハイグレードは新商品とか・・・?
是非使い心地をためしてみてください♪
こちらこそ、ありがとうございます!(o'∀'人)
来年も喜んでお遣いしますよww!

みいさま、ぐるぐる文字、書く方も途中で目が回りますので、
気をしっかり持って書いてくださいね!(笑
Commented by 隠れファン at 2011-10-13 15:02 x
この小判、後でジワジワきませんか(何が?)

はんケシ材料って色々あるんですね。
こんなオサレなのだったら俄然やる気でそう♪

前記事の可愛いカバーはカルトナージュでしょうか?(もぐり読者でスミマセン)

某blog様でご覧頂いたのは、多分そうです~^^
Commented by れがさん at 2011-10-13 20:48 x
>みぃさま
レースペーパーのお手紙読んでたら、目が回るトンボの気持ちがわかりました。(コラ)
カバー類はサイズ変えればいろいろ使えます。手帳とかノートとか。
作り方も簡単よ。自己流だけど、表布・間に挟む布・裏布の順にぐるっと周りを縫うだけ。(少し返し口を残しておく)

>のたりんさま
ハイグレード、新商品でまだ売ってるの見たことなかったんです。
いろんなカラーが出てる模様。ありがとうございます。
早速今日からハンコ彫ってます。下絵が難しい。

>隠れファン(もぐり読者)さま
あのー・・・私、すごくイヤな予感がするのですが・・・
アナタ様、もしかしてランキング上位にいらっしゃる方?
アナタの所にも小判来てます?婦人さんゴホゴホ以下略
恐れ多いわ・・・ ((((;゚Д゚)))アワワワ
私こそアナタの隠れファンだお☆ (^ω^)

↓下のカバーはカルトナージュではありません。
ただ布でカバー的なものを作っただけです。かぶせただけ~
<< イベント品 ④ イベント品 ③ >>