「絆」

b0061947_22541724.jpg
久しぶりに見たhydeさんは、こんな感じになっていました。

hydeさん・・・・・・












単位のおさらい


1hyde=156cm





b0061947_22562139.jpg
ハンコちょっとしか彫れなかったー。
図案がなかなか描けないので、とりあえずは「文字」で行こうと思う。w
「handmade」とか「辰」とか。
指のハンコは売り物ではなくラッピング用です。

のたりんさんから頂いたインク、早速開けました。
ベージュ色は試し捺しにちょうどイイ☆ 印面がほとんど汚れないから。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-14 22:59 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by のたりん at 2011-10-15 15:15 x
10万HITおめでとうございまする!ヽ(≧▽≦)ノ
すごいなぁ~!(o'д'o)
ますますの御多幸と御発展をお祈り申し上げます・・・
って年賀状かい(笑

インク早速使ってもらえてよかったです♪
絆ハンコ、いいですねぇ。しみじみしちゃいます。
hydeさん・・・言われないとわからないよ・・・(汗
Commented by miko-hiko at 2011-10-15 17:01
Mステのhydeさんですね・・・私も見ました。
KARAに「ケンチャナヨ」と言うつもりが「サランヘヨ」と言ってしまったとかww
Commented by Yuki* at 2011-10-15 23:36 x
ずいぶんと昔、ワタシがまだ若かった頃、
hydeに似ているとか言われたことがあったっけねぇ…。
今じゃどこが似てるんだかサッパリな老いぼれっぷりなワタシですが、
hydeさんも負けずになかなか老い…げふげふん。

そうかー年賀状はんこかー。
今から用意すれば、年明けにあせらなくてもいいんだよな、うん。(口先だけ)
はんこが通算490個。すげー。
Commented by れがさん at 2011-10-15 23:52 x
>のたりんさま
10万ヒットしてしまいました。おめでとう、自分。
「絆」ハンコは私が彫りたくて彫りました。
売れなかったら自分でイヤゲモノとかに使う。
のたりんさんがハギレをUPされていたので、私もまねっこしました。

>みこひこさま
hydeさんが金髪のツンツン頭の頃が懐かしいです。
昨日見たらパイレーツオブカリビアンになっていました。
久しぶりにMステを見た。

>Yuki*さま
え、Yuki*さんはhyde似かぁ~・・・超イケメソじゃない!?w
ハンコ通算490を見逃さないわね、さすがね。
もうすぐ500!アホですな。w
<< 進化する納豆 イベント品 ④ >>