進化する納豆

b0061947_2350559.jpg
すごく久しぶりに納豆を買ったら、バーコードがオシャレになっていた。
お菓子とかもこうやって遊んでるのあるよね。



イベント用に資材を注文しました。
到着するまでに縫い終わってるといいな、と思いつつ裁断。
b0061947_23501747.jpg
b0061947_23503249.jpg
ハギレがどんどんたまっていきます。
キノコが生えないようにハギレも消費したいです。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-15 23:54 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2011-10-16 12:09 x
∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
大変!もうキノコがはえてますよ!!
私は毛糸にキノコが生える前に色々と編もうと思いますw
Commented by のたりん at 2011-10-16 16:57 x
納豆のバーコード可愛いww!(まぜてる!)
こういうのに気が付いてしまうれがさん、すごい!
ネタってあちこちにあるんだなぁ~(何の!?

れがさんのハギレ山もきてますねw!がんばりましょう!
ちなみに・・・バナナはおやつに・・・じゃない、
ハギレは布マラソンに入るんですか?
Commented by れがさん at 2011-10-16 21:39 x
>みぃさま
あら、もうキノコ生えてましたね。すげぇ毒々しいやつwww

>のたりんさま
納豆のバーコード、私も初めて知りました。
シャレが効いてるというか、お菓子メーカーのパクリというか・・・。
ハギレももちろん布マラソンに含まれますよ!
<< イベント小物 「絆」 >>