イベント小物

b0061947_21572298.jpg
100均へ買出しに行く
b0061947_21573849.jpg
ラッピングの袋って、こんなのでいいのかな?
b0061947_2158574.jpg
ウッドピンチをデコるため、雑な作りのものを除外
b0061947_21582187.jpg
表をマステで、裏は布シールを貼りました。
b0061947_21591653.jpg
こちらは、くるみボタンのヘアゴム





今年も発売になりました
b0061947_22111683.gif
切手シールカレンダー
b0061947_221129100.gif

[PR]
by taro-rocky | 2011-10-16 22:07 | イベントもの | Comments(5)
Commented by バニラ at 2011-10-17 10:27 x
おはようございます★
ほんと、れがさんの制作意欲止まることがないですよね。
昨日、DIYとプチ模様替えで精力を失ってしまったσ(*´∀`*)
オラに元気を分けてくれーーー!!!
Commented by みぃ at 2011-10-17 10:50 x
おおお!着々と商品ができてますね(*´∀`*)
ラッピングも素敵です!
質問なのですがヘアゴム、台紙との固定に使われてる透明のものってなんですか?テープ?リボン?
Commented by rettuko at 2011-10-17 10:58
頑張ってますね^^
可愛い!パンダのヘアゴム、ツボです。
でもどれもかわいーラッピングもすてき~
やる気がでてきたから私も頑張ろう!
Commented by のたりん at 2011-10-17 20:15 x
こんばんは~(*^-^*)
着々と進行中ですね~!すごい∑(゚◇゚ノ)ノ
屋外OPP袋汗注意デス~!
でもラッピングはやっぱり可愛くしたいですよね~
不織布とか敷いたらどう?ってアイデアいただきました。
試してみま~す!(*'Д')ゞ
Commented by れがさん at 2011-10-17 21:46 x
>バニラさま
あら、あら、ここにも元気のない人が。
やる気スイッチの出番ですかね。

>みぃさま
ヘアゴムを台紙にとめているのはマステですよ!
透明で☆柄な細身のやつです。

>reeさま
小物はラッピングしたけど、それ以外は(巾着やカードケースなど)
袋詰めせずそのままになる予定です。
グループで参加するイベントなので、これにグループ名のタグを付けることになるのかなぁ。

>のたりんさま
汗注意ーーー!((((;゚Д゚)))
確かにバザーのときも、暑さで(?)卵の殻に入れたポプリから
変な汗出ていました。w
不織布ですか。アノ方の発想はすごいですね。
<< 資材到着→そして祭り 進化する納豆 >>