資材到着→そして祭り

b0061947_2211899.jpg
ネットで頼んでおいた資材が来ました。
10cmのばね口金と12cmのばね口金。10本ずつ。
Az-net手芸さんは、安い上に、メール便80円で送ってくれます。ありがたや~




そして到着前に縫っておいたものに、ばね口金を入れて完成!
b0061947_2244112.jpg

どどん!



一気に10個、完成しました。w
(幼稚園のママ友に1つあげました)



さらに夕方、調子に乗って追加www
b0061947_2263411.jpg
ちょうど季節に合いそうな、フワフワのネル生地を発掘したので、
これで大・中・小サイズの3つ追加。


↓↓↓


b0061947_2275050.jpg
さらに高くなった、「ばねポーチ」タワー!!
全部で12個!! 
今日届いた10cmのばね口金、もう使い切っちゃった!www
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-17 22:11 | イベントもの | Comments(2)
Commented by みぃ at 2011-10-18 10:44 x
∑(´Д`*)ノノ!!
スゲースゲー!
連日生まれてくる子達がいっぱいで…!そのヤル気をわけてくださ~い♪
Commented by れがさん at 2011-10-18 20:35 x
>みぃさま
「やる気スイッチ」のハンコを彫るしかねーな。w
今だけですよ。
初イベントで浮かれてどんなものが売れるのかわからず量をこなしているだけです。
<< ハギレパッチで イベント小物 >>