ハギレパッチで

b0061947_20304845.jpg
100均のカードケースにカバーを作りました。
b0061947_203114100.jpg
本当は縦1段のシンプルなやつを探したんだけど、無かったんです。
あと1つ未完成なので、明日完成させます。




ハイペースな私の創作意欲に皆さんが若干引き気味なのが手にとってわかる今日この頃。
b0061947_2032713.jpg
今度はハンコ彫ります。(ボソッ)


金曜日に、イベントに誘ってくれたお友達のウチに集まって、
「ちくちくの会」が開かれることになり、そこで
今まで作った物をお互い見せ合おうとなっているのです。
意見言ってもらったり、値段とか考える予定。(タグも付けるかな?)

急ピッチなハンドメイドの連続更新でスミマセン。
多分イベント終わったら魂が抜けると思う。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-18 20:37 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2011-10-19 15:19 x
カードケース可愛い~!
このサイズだともしかしてブックカバーに転用可?
一粒で2度美味しい!?
↓のバネ口金瞬殺に笑いましたww!
Commented by みこひこ at 2011-10-19 17:43 x
おつかれさまで~~す
バザーの流れでフリーマーケットで売ったのを思い出します。
(その頃はフリマしかなかった)疲れたけどすごく楽しかったです。値段付けもたのしいよね~
Commented by れがさん at 2011-10-19 21:02 x
>のたりんさま
ハッ!確認してみたら、文庫本よりちょっとサイズが小さいみたい。w
この前作った「ポストカードケース」の方が大きめなので、そっちだとブックカバーもいけるかも?
まさかあんなに作るとは自分でも思ってなくて、バネ口金入れながらビビリました。でも最後ネジをトントンするのが楽しいとです。

>みこひこさま
値段は小さいのは全部100円でいいかと思っているのですが、
それってバザー価格なのかしら?イベントの相場がわからん。
フリマのように値切られるのかとかも???。
金曜日に一緒にイベントに向けて活動しているお友達に会うので、相談してきます。
<< イベント用 文字はんこ 資材到着→そして祭り >>