絆ラッピング

b0061947_2136571.jpg
1つラッピングし忘れていたので、消しゴムはんこ追加1です。
b0061947_21373022.jpg
せっかくの「絆」ハンコなので、ラッピングもひと工夫。地味かな?



先週と今週で、ワタクシ、随分突っ走ってきました。

明日、お友達と打ち合わせしてきます。

多分、このくらいで充分だと思うけど・・・?

「まだ作れ」と言われたら、もうティッシュケースとかコースターになるはず。w





「やる気スイッチ?」









b0061947_21403690.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-10-20 21:43 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by のたりん at 2011-10-21 08:33 x
だ、大事な一品を忘れて・・・アワワ
すごく素敵なラッピングで目を惹きますね!
ラッピング含めた「作品」になってるのがスゴイです((´∀`*))
Commented by れがさん at 2011-10-21 17:50 x
>のたりんさま
前に彫ったものなので、うっかり忘れていました。w
これ売れ残ったら自分で使う。
売れなくても、その場に置いてもらうだけでも、なんだかホッコリいい感じになる。それが「絆」ハンコ。(←そうか?)
Commented by 不真面目なファン(ご無沙汰系) at 2011-10-21 20:54 x
運命の赤い糸で指きりゲンマン・・・素晴らしい!

やる気って空から降ってくるんですって~
ヤリみたいな確率で。
Commented by れがさん  at 2011-10-22 21:26 x
>不真面目なファン(ご無沙汰系)さま
あのー・・・違ったらゴメンナサイ。
リラックマかと私も思っていたのですが、
コメントする勇気がありませんでした。

ちなみにイベント品を作り終えた感があり、
やる気スイッチOFFになりました。Nも出たし。
<< ちくちくの会→決起会に イベント用 文字はんこ >>