ちくちくの会→決起会に

ちくちくの会がありました。
各自、作りたいものを持参してハンドメイドするっていうのが目的でしたが、
おしゃべりしたり、2歳の男の子の相手で終わってしまいました。
今日は決起会ということになりました。w



イベントに出すものもお互いに見せ合って意見もらいました。
b0061947_1916567.jpg
これはお友達の作品。(画像小さくしてます)
編み物でポシェットとか、コースター、バッグも作っていました。
b0061947_1917999.jpg
スモッキング刺繍でひと手間
b0061947_19172332.jpg
裏の生地も可愛い。北欧風?

あとフェルトを使ってバッグも作りかけでした。
私の方も、まだ増やせそう?と聞かれたりして。

う~~~ん、どうでしょう~~~? www ←ナガシマ
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-21 19:28 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2011-10-22 09:57 x
ちょっ・・・ナンデスか!この編みこみの細かさは~~!
私のハギレコースターとかお恥ずかしい~(汗

そしてまだ足りない!?(*`ロ´ノ)ノ
遠い目をしたナガシマさんになってしまいますね・・・
れがさんの作家名ww!タグに必要なんですね?
締め切り近し!
Commented by みぃ at 2011-10-22 18:39 x
編み物凄い(゚д゚)
私の編んでるモノが恥ずかしくなってきました…orz

れがさんの作家名…れがさんといえばベルバラはんこのイメージが強くて●●夫人(●●はまだ浮かばず)とかどうでしょうかw
Commented by れがさん  at 2011-10-22 21:31 x
>のたりんさま
表が編み物で裏が北欧風の布なんです。
どうやって作っているんだろう?w
私は編み物できないので、ソンケー☆
作家名どうしよう・・・。のたりんさんみたいな和名も好きだなぁ。

>みぃさま
11月のイベントだから、使っている生地とか毛糸とか使って作品作っていました。やべぇ、私の。季節感ないし。w
●●夫人ねぇ・・・。ちょっと引くよね。www
あまりシャレてるのは恥ずかしいしなぁ。考え中。
<< 1階はイヤですね 絆ラッピング >>