1階はイヤですね

ミシン部屋にNが出ました















「ねずみ」じゃないですよ






モチベーションが急降下



♪ ドナドナ ドーナー ドーナ~~~ 
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-22 21:46 | _| ̄|○ | Comments(8)
Commented by バニラ at 2011-10-22 21:47 x
N...ninja!!
マジレスすれば、多分私も相当嫌いなアレですね?
ネズミもアレも大嫌いです。
やる気スイッチ--☆ポチ!
Commented by Yuki* at 2011-10-22 23:47 x
N…たぶん私が図鑑でしか見たことのないnam…?
我が家には時々、数え切れないほど足を生やした何かが出没します。
蛾と蝶々以外はワリと平気なので、無問題ですが。

夫人がダメならマダムでどうだ。
マダムL。舞踏会メガネがトレードマーク。(←アフォ)
Commented by miko-hiko at 2011-10-23 09:06
ぎゃ~~ 以前住んでた家の風呂場によく出てました。間違えてはだしで踏んだことあり。あの感触が忘れられない。
それにしても北海道は図鑑でしかみたことない世界なんですね。
昨日雨&あったかかったので、庭でフツ-に見ました。
Commented by みぃ at 2011-10-23 17:57 x
ずっと考えてわからなかったのですが皆様のコメント拝見してNの正体わかりました。
今のアパートだと雨の日とかにたまに外階段に小さいのがいます…。
Commented by 損悟空 at 2011-10-23 18:33 x
ナメック星人いい奴なんだけどな~

下を見ればキリがありませんが
「ゴキが自分に向かって飛んでくるよりマシだった」
とご自分を励ましてみて下さい・・・

リラックマ当たってましたか!お好きでしたら
うちに千匹ぐらい居るので、どいつか派遣いたしますYO
Commented by のたりん at 2011-10-23 20:30 x
Nですか。。。(´・д・`)
ウチは、寒くなると観葉植物を室内に入れるので、
Dが良く出没します。
ええ、触ると丸くなる、アレです。
Commented by れがさん at 2011-10-23 23:59 x
>バニラさま
この土日は幼稚園の行事もあり、全くハンドメイドできませんでした。
今日「やる気スイッチ」のハンコを彫りました。w
ポストカードに捺して必要な人に随時発送しようと思います。(迷惑)

>Yuki*さま
マダムLかぁ・・・それ勇気がいるなー。www
私のキャラが「マダム」って感じじゃないし、もちろん作風もね。w
英語フランス語などなど、思いついた言葉を翻訳しながら考え中。

>みこひこさま
裸足で踏んだとか、どんだけ~☆
うちの社宅が古いので、隙間から風が入ってくる(&虫も)。orz
北海道は素敵な場所ですね!NとGがいないらしい!
Commented by れがさん at 2011-10-24 00:07 x
>みぃさま
知らない方が幸せなこともある・・・
気持ち悪い話を書いてごめんね。
同じような系統のカタ●ムリとかも、すごく嫌いです。

>損悟空さま
と思ったら、なんと今日、娘と夫が勝手にリラックマ買ってるじゃないの!
私が文房具のお買い物に夢中になっていたら、待ちきれない2人が行動を起こしたようです。すごい偶然!ミラコー

>のたりんさま
あぁ、それね。家でたまに見ます。娘がこの夏、虫取りかごで飼っていました。本当に丸くなるのか見たかったのですって!その後、1日で死亡。w その時の娘の言葉。「ナムナム・・・安らかに眠ってください。アメリカに行ってください」←なんで!?www
<< ついに我が家にあのクマが ちくちくの会→決起会に >>