ついに我が家にあのクマが

昨夜のテレビで最新文房具特集なんてやってたもんで、
今日はLOFTに行ってきました。

b0061947_23531119.jpg
テレビで紹介されてた、ポケットになる付箋とか買ってみた。


b0061947_23535263.jpg
娘が夫さんにリラックマをおねだりした模様。




b0061947_23582668.jpg
         ↑こっちダメなクマね
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-23 23:59 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by ree at 2011-10-24 08:43 x
おぉーーー
ロフト行きたくなってきた!
今日学校行事の振り替え休日で子供たち休みだから行こうかなー
でもあそこって一人で行きたいよね^^!
リラックマかわい~~娘が横で買って~と騒いでおります。
Commented at 2011-10-24 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2011-10-24 20:35 x
シールが可愛い~( *´艸`)
直立してるリラックマ、珍しくないですか・・・?
立たせたのかな??
ヤル気スイッチもたまにはOFFしないとですね!
…ハロウィン終わったらすぐクリスマスと正月合戦が待ってますしね…
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
Commented by みぃ at 2011-10-24 21:02 x
ロフトに行くと先ずシール、そしてマステ、他文具と見て回る事が多いんですけど買うのは我慢します。見るだけ~
でも欲しくなってきましたw

リラックマ…もっと早くに知っていれば万代に2箱分売っ払ったやつのなかから美品お送りしましたのにー!
万代書店のぬいぐるみの買取額はまとめて100円みたいですしorz
Commented by れがさん at 2011-10-24 23:00 x
>reeさま
うちも振り替え休日でした。w
1人で(これでも慌てて)文房具とか一通り見ていたら、
待ちきれなかった家族が勝手にリラックマを買っていました。

>カギコメさま
ミクシィの登録現場に遭遇したのですが、友人30分くらいかかっていました。w
始めに出身校とか興味のあるものとか、いろいろ登録するのが億劫・・・orz
そして説明聞いたけど、イマイチ仕組みがわかっていません。w
先日新しく始めた友人の経過を見守って、私も始めるか判断します。w

>のたりんさま
ロフトのシール売り場が広くて嬉しすぎる。
いつまで自分、シールとか買って喜んでいるんだろう?と一瞬不安になる。
直立しているというか、イスに立たせているのです。

>みぃさま
今までね、ラスカルを「リラックマ」と呼ばせていたんだよ。www
ところが本物のリラックマに気付いちゃったんだよね。w
<< つい5日ほど前に遠足で行ったば... 1階はイヤですね >>