つい5日ほど前に遠足で行ったばかりの公園

幼稚園が振り替え休日でお休みだったのですが、

同じクラスのお友達からお誘いを受けて、

市内の公園に行きました。

車に乗り合わせて、連なって。



b0061947_22512230.gif




駐車場についたら、男の子グループも来ており、

9家族くらい集まりました。



b0061947_22524547.gif




お弁当食べて遊具で遊んで、

賑やかなプチ遠足みたいでした。

疲れたけど、娘も楽しかったと喜んでいるので

行ってよかったです。


b0061947_22574836.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-10-24 22:58 | 子育て | Comments(4)
Commented by バニラ at 2011-10-25 10:30 x
ちょ。。れがさんワロス。
会社で一人ニヤニヤしてしまったじゃないのーー!
文章と画像の組み合わせ効果について、よく分かる記事ですね★
Commented by hinanotiare at 2011-10-25 16:53
遠足ご苦労様です!
私も休みのたびに北風に吹かれたり、熱波に焙られたりで
いや~子どもってホントに元気ですね
Commented by のたりん at 2011-10-25 17:24 x
集会が行われた・・・のではないですね。
公園に集合して皆でお祭り・・・いえ、遊んだのですね!
真ん中のバイク、「いちごみるく」って書いてあるのは
連日のミシンによりワタシの目がオカシイのでしょうか・・・?
Commented by れがさん  at 2011-10-25 22:16 x
>バニラさま
ニヤニヤ禁止!
私も大学生の頃、イエモンにはまったお☆ (^ω^)
吉井さん萌えー萌えー

>ひなさま
最近は寒かったし、今日は暑くて26度とか。
まだ半袖が仕舞えない。
子ども数人で行くと、子ども同士で遊ぶから、親はおしゃべりできるね。w

>のたりんさま
ある意味「集会」です。(?)
チャリティバザーのための連日の製作、お疲れ様です。
いちごみるくは気のせいではありません。
ホラ、私たち女子なんでー、言い換えると「レディース」なんでー。(アホ)
<< スイッチ完成 ついに我が家にあのクマが >>