最後のイベント品(たぶん)

b0061947_2363386.jpg
今日作った物。
発掘したトリコロールなネル生地(フワフワ)を使いました。
あとはハギレでパッチしたコースター。
b0061947_2371516.jpg
コースターにはキルト綿を入れました。アイロンがまだですけど。

それより、コースターって、何枚組で売るもんでしょうか?
2枚組?
3枚?
4枚?


そして娘が

「あら、綿を入れたのね。コップがグラグラして割れる」とか言う。



(;゚ロ゚)ハッ



ガ―(゚Д゚;)―ン!



私、余計なことした?
重いマグカップとか載せて欲しい。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-26 23:18 | イベントもの | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-10-27 11:15 x
お疲れ様です(uдu*)
コースターは使いやすかったり、見かけるのは2枚組かなと思います。
イベントで木に焼印つけるコースターを見かけたことがありますが、あれは1枚ずつ個別で売っていました。手間もかかってる分お値段も高めでしたがヾ(;´Д`A
今の時期は温かいモノを飲む機会が多いですし、ふっくらしてるコースターのほうがほっくりする気がします♪
Commented by hinanotiare at 2011-10-27 13:20
れが子ちゃん鋭い!
でも確かにこれからの季節はマグの出番だし
ふっくら感を前面に押し出しての提供も良いかと…

わたしもやる気スイッチに一票投じたいです
Commented by のたりん at 2011-10-27 19:28 x
トリコロールのコンビ、とっても可愛いです( *´艸`)
キルトをはさんだコースターもよくありますよ~!
寒い冬を迎える準備として、見た目もふわふわだし暖か飲み物用には最適では♪
やる気スイッチに票が集まり始めましたね!?
Commented by れがさん at 2011-10-27 20:58 x
>みぃさま
コースター2枚組にしようかなぁ。
バザーのとき2枚で100円だったから、もう少し値上げで。150円?
アイロンをかけたけど、綿入れてるからまだふっくらしていました。

>ひなさま
そうですよね?冬だし!あまりグラスは使わないよね!?
(↑年中麦茶がある我が家)
作家名は「スイッチ」にしようかなぁ。
そしたら「ピタゴラスイッチ」を思い出すなぁ。w

>のたりんさま
トリコロール、お気に入りで確か2m買ったもの。
もう50×50cmくらいになりました。
達成感があるわぁ~☆
そろそろタグと値付けをしないといけないので、作家名はそれに近いものにしようかな。w
<< ラストのラスト スイッチ完成 >>