ラストのラスト

b0061947_21144984.jpg
自分用と母用も、昔作っています。
b0061947_21151175.jpg
内布はリボン柄で乙女に。持ち手にレースをたたきました。
みこひこさんに頂いたレース、使いきりました!
b0061947_2116698.jpg
楽譜が横向きにちょうど入ります。
マチをつけていないので、入るとしたら楽譜3冊くらいかなぁ。

のだめちゃんバッグでイベント品ラストです。
作った物を数えてみたら、ちょうど60品ありました。w
お話をいただいて約3週間。
頑張ったな、自分。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-27 21:20 | イベントもの | Comments(6)
Commented at 2011-10-27 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウサックマ at 2011-10-28 08:33 x
1週間20作品ペース・・・すげぇ

票が集まってる「やる気スイッチ」にパッチ混ぜて「ぱっちん」?
スイッチ消してる音みたいでボツかしら・・・
Commented by みぃ at 2011-10-28 11:10 x
これで作品作りは終了!値段やタグ付けの作業ですね。
もうひとふんばりです♪
お値段150円だと買いやすいかも!
イベントだともうちょっとする時もあるのであとは皆様とご相談されて最終決定されてくださいね(*´∀`*)
れがさんの作家デビューわくわく☆
Commented by hinanotiare at 2011-10-28 13:13
作家名難しいな~
子どもの名づけより悩めるぜ
色々考えてみたけど、どうしても笑わせたく(?)なってしまいます
Commented by のたりん at 2011-10-28 20:10 x
おおう!最後にとっときのが出ましたね!?
争奪戦になりそうな一品ですね( *^皿^)
黒地に白のステッチが可愛いです~♪
チクチクはしばらくお休みして、今度は作家名とタグ付けですね!
お披露目が楽しみww!ワクワク
Commented by れがさん at 2011-10-28 21:12 x
>カギコメさま
お仕事お疲れ様です。
You Tubeで探して見たけど、なんだアレwww

>ウサックマさま
ヘアピン2個組とかウッドピンチ3個組とかの小さい小物も含めてです。
名前、「パッチ」も考えました。「パッチ屋」「パチパチ」「パチもん」はヤバいかw

>みぃさま
一緒に出すお友達とも今日会って、タグのこと話し合ってきました。
タグに値段を書いたシールを貼って、あとで集計しやすいようにしようと。
マステだとはがしやすいと思うと、アイディア出したり。
週末タグと値段つけて来週作品を渡してきます。

>ひなさま
子どもの名前考えるようなもんです。
気になる言葉を英語にしたりフランス語にしたり・・・でもやっぱり和名が読みやすくていいので、それにしようかなと思う。

>のたりんさま
ピアノとか習っている子にどうでしょう?と思って。
本当ののだめバッグは確か8000円位してフェルトでできてたはず。
これは横向きにして接着芯も貼っていないのでくったり乙女系バッグです。
タグとか全部つけたら、勢ぞろいUPしてみますね☆
<< みぃさんからピンクの何かが来た 最後のイベント品(たぶん) >>