みぃさんからピンクの何かが来た

b0061947_21295923.jpg
b0061947_21335026.jpg


すごくイヤな予感がするね・・・


b0061947_21431961.jpg


メイン

b0061947_21462692.jpg

もっとアップ
b0061947_21475779.jpg


ここでおさらいします
b0061947_22171032.jpg

来たやつ
b0061947_22194965.jpg
(;゚;ж;゚; )ブッ

並べてみよう

b0061947_21483642.jpg
1匹、キケンがアブないやつがいますね・・・

みぃさんが、羊毛フェルトでチクチクしてくれました。
娘も私もカクレモモジリが好きなので、早速我が家のこびとコーナーに飾りました。
(のたりんさんからのアラシさんは、照明のヒモにぶら下がっておりますw)


ラッピングされた袋を開けると、これまたたくさん出てきました。
b0061947_2154226.jpg
ハンドメイドしてくれたハートのヘアアクセを娘の頭に飾ったら、
娘がぬいぐるみにもやってた。w
思ったより大きいね。親子で使わせてもらいます。

カットクロスとか、レアな箱根駅伝のタオルとかも嬉しすぎる☆
みぃさん、今回もたくさんありがとう!
お腹に赤ちゃんいて、腰痛とか体調悪いときもあったのに、いろいろ準備してくれて。
ハンドメイドも毎回もらっているから、どんどんみぃさんの作品が増えていくよ。w
もぅ、あまりお金使っちゃダメだよ・・・w  今度から「着払い」でいいよ。(←コラ)

大切に使わせてもらいます!ありがとう!!
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-28 22:07 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-10-29 16:38 x
素敵にご紹介してくださって有難うございます!
新参者のピンクなやつは先輩方に比べてぽちゃっとしてますが仲良くしてくれることを祈ります!w
しかしアップはダメぇぇぇぇぇ!です(゚д゚)ヒィ

ハートのは結構大きいです!
親子で使っていただけるなんて嬉しすぎます♪
もしアレでしたられが子ちゃんと仲の良いお友達さんと二人でつけてもらっても良いかなぁ~なんて思いました^^
バスボムも早速使っていただいて有難うございました~♪
ちょっと季節外れな雑貨も数点ありますが受け取って頂いてありがとうございます。
ハンドメイドはもうちょっと上手になるように頑張りますね!
付箋がハロウィンだったので間に合うように急いで準備したので何か不手際などありましたら申し訳ないです~
(クリスマスとハロウィン、夏の小物などごちゃ混ぜですがw)
Commented by のたりん at 2011-10-29 17:31 x
リアルモモジリィ~!ほっぺたのぷっくり感がたまりませんね!
ちゃんとモモに乗ってる!
こっちのモモちゃんの方が居そうだわ~!
Commented by miko-hiko at 2011-10-29 21:42
カクレモモジリがキモカワユスぎて危険がアブないし、ドキがムネムネする
Commented by れがさん  at 2011-10-29 23:43 x
>みぃさま
本物の画像の顔部分に、みぃさん作のやつをアイコラしようと思いましたが、技術が足りませんでした。反省している。
ピカチュウのはお風呂で泳いでいるし、ディズニーのクリップとかも「可愛い~♪」と娘が狙っています。ありがとう!

>のたりんさま
今日夫が「予約したはずの番組が撮れていなかった」と憤慨していたのは、きっとこやつのせいですね。

>みこひこさま
キモカワ~
キモキモ~ 
危険が危ない頭痛が痛いフランスに渡米。
<< いよいよ今週末です ラストのラスト >>