ガスト情報+イベント品+10月のまとめ

b0061947_22401199.jpg
お友達より、ガスト情報を得る
b0061947_22404076.jpg
11月2日までの期間限定。


今日は、幼稚園のあと、お友達のおウチで遊び、
夕方帰宅後、うちの社宅でハロウィンパーティがありました。
夕飯を準備する時間もなかったので、
夫さんが帰宅したらみんなで外食しようと思っていたら、
「ご飯食べてくる」という突然のメール。

b0061947_22411939.jpg
悔しいので、娘と2人でガスト行ってきたー。w
チーズINハンバーグ、やすーい! (お子様メニューの方が500円で高いやんw)
また第2弾、第3弾あるみたい。



イベント納品日ギリギリですが、秘蔵していたレトロさんで「てさげ」追加です。
b0061947_22471358.jpg
強気の500円!   
皆さんの昨日のコメを参考に、あれからちょっとだけ値段上げてみました。





気付けば10月も終わりです。
布マラソンの結果を報告します。


・消費量    8m33cm  ←多いwww
 大人服 0
 子ども服 1
 小物 53
 
 今年1月からのトータル 70m35cm


・増えた布
 スイートプリキュア 50cm (740円)
b0061947_22452835.jpg
ずっとイベント品を作ってきて、ふと娘にも何か作ってあげようと、
オクで大好きなスイートプリキュアの布を落札。(近所の手芸屋になかった)
ポケットティッシュケースとコップ袋を作りました。
お友達にも作ってあげる予定。
[PR]
by taro-rocky | 2011-10-31 22:55 | イベントもの | Comments(2)
Commented by のたりん at 2011-10-31 23:29 x
ここにきてまた増えましたね!レトロ乙女でカワユス(*・艸・)
あっ、ワタシもマラソン集計しなきゃ!
・・・れがさん、今年に入ってからすでに70m超えですか・・・
この分だと12月末までに2回走れますね!?∑(゚◇゚ノ)ノ
「山の神」ならぬ「布の神」になっちゃますよぉww
Commented by れがさん at 2011-11-01 22:07 x
>のたりんさま
明日納品に行きますが、ぎりぎりでまた増えました。w
布マラソン、2回完走できるといいけどなぁ。布の神www
<< これが本当のラスト (イベント品) いよいよ今週末です >>