これが本当のラスト (イベント品)

b0061947_22211455.jpg
電動ドライバーを見に行きました。(なんで?w)
b0061947_22212725.jpg
一番安いのコチラ↑
b0061947_22214624.jpg
高くてこれくらい。

昨日、「収納王子」の番組をやっていたので、ちらっと見た。
今は「DIY女子」ですか・・・
「女子こそ、電動ドライバーお勧めデス☆」と言ってたな。w




明日、イベントに出す商品を渡してきます。
最後の最後で
b0061947_22224885.jpg
ふわふわな感じのモノ追加~w
b0061947_2223793.jpg
中にキルト綿入れて、リバティを隅に使いました。
13cm四方なので、コースターにしては大きめ。
デジカメとかメガネとか置いてもいいと思う。そんなふわふわマット。
b0061947_2224046.jpg
2枚組で売る予定です。
b0061947_22242498.jpg
裏は全部同じ、綿麻リボンさん


タグつけて値段つけて
納品書も書いて
糸くずとかシワとか最終チェックして
準備OK☆

明日、旅立ちます!
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-01 22:30 | イベントもの | Comments(6)
Commented by miko-hiko at 2011-11-01 22:32
行ってらっしゃ~い 旅立ちの唄を歌わせていただきます(byミスチル)電動ドライバーはカラボを作ったりするときの必需品ですよね。私はよく逆に回します。不器用なもんで・・・
Commented by みぃ at 2011-11-02 09:18 x
798円(゚д゚)安ーーーーい!
これなら私のお小遣いでも買えます!w
またHC行ったら今度こそ電動ドライバー見てこようと思います(♥´艸`)

コースター可愛いです♪
これで本当にイベントの準備完了ですね!
お疲れ様でした(*´∀`*)
ちなみに作家名の発表はされないのでしょうか?w
Commented by Yuki* at 2011-11-02 12:01 x
いってらっさーい! お嫁に行くんだぞー! 出戻るなよー!
(ほぼまるっと戻ってきた自分と一緒にするんじゃありません)

ところで我が家にやる気スイッチが届きました。ありがとうございました。
今、やる気スイッチを押す気スイッチを探しています。(…)

電動ドライバー、業者が忘れていったまま連絡しても取りに来なかったのがウチにあります。
業務用なので、画像で言えば下レベルのゴツいの。
普通の木工DIYなら手力でまったく支障のない可愛げ0の怪力女なので、
いずれ電ノコでも買ってきて、忘れ物の電動ドライバーも使って、
巨大な棚でも作ろうかと夢想しております。ちゅいーん。
Commented by のたりん at 2011-11-02 13:27 x
納品、行ってらっしゃいませ~!
最後の最後までネバるれがさん、スゴイです!
ちなみにタイトルのすぐ下の写真が電動ドリルだったので、
このヒトは一体ナニをやってのけたんだろうか!?とアセりました(笑
リバティふわふわコースター、どれも可愛いですね((´∀`*))
ドリンク置くより、置物のおざぶにしたい~!
Commented by れがさん at 2011-11-02 22:26 x
>みこひこさま
798円の激安ドライバーでさえ、「しめる」「ゆるめる」の逆回転できるやつでビックリ☆
それにしても、この値段の差は何なんだろうか?パワー?

>みぃさま
798円のでも普通に行けそうだった。
お値段高いやつは、付属のドリル?が種類が豊富だったり、パワーとか多分調節できるのかなぁ?穴開けもできそうだった。
798円と、1500円と、3000円、5000円、7000円という感じでお値段の違いがありました。3000円くらいになると、若干「プロ仕様」的な感じがした。w
作家名、言うのぉぉぉ~~~???えええぇぇぇ~~~?(←ウザ)

>Yuki*さま
完売はないと思うけど、出来れば多く売れて帰ってきて欲しいよね。w
戻ってきたらバラまくで~!(コワー)

お届けモノを素敵に紹介ありがとう。
テーマ「onとoffの切り替えが大事」・・・が伝わったでしょうか?(え?)
電動ドライバーちゅいーん!電ノコも行っとく?www
Commented by れがさん at 2011-11-02 22:28 x
>のたりんさま
「このヒトは一体ナニをやっているんだろう」、正解です。w
自分でもよくわかりません。
やりたいことをやっているだけです。カッケー☆(アホ)

今回、初めてイベントに参加して、何を何個作るかとか製作ペースとか納品まで期限守るとか、値段いくらにするとか、いろいろ大変な作業もありました。
ちょこちょこイベントに参加してるヒトって凄いわ。のたりんさんもね☆
<< mt地獄+こびと地獄 ガスト情報+イベント品+10月... >>