文化の日

b0061947_2205035.jpg
娘と映画観てきましたー。
幼稚園のお友達にも会いました。
初めての映画館でしたが、楽しんでくれたようです。




宣伝です
b0061947_2224942.jpg
b0061947_22376.jpg
Harishigoto展は11月5日。
お店の前の広場では“秋祭り”が開催!
24のハンドメイドブースが並びます。

静岡県裾野市千福が丘1-10-8
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-03 22:11 | 子育て | Comments(4)
Commented by miko-hiko at 2011-11-03 23:05
えっ?静岡なんですか?
れがさんも静岡に行くんですか?
Commented by れがさん at 2011-11-03 23:17 x
>みこひこさま
そうなんです、お隣り、静岡県なんです。
静岡から引っ越してきた方と園で仲良くなり、彼女は実はハンドメイダーで、イベントにたまに合同で出店していたのです。それに今回私も加わったという。
ユニット名があるのですが、今回は自分だけの作家名を語らせてもらいました。(ナマイキな新入りですw) 量も多くなってしまったし・・・。
売り子さんとして私も行きたいのはやまやまですが、今回は他のメンバーの方にお願いしてあります。
Commented by のたりん at 2011-11-04 20:11 x
ぼんやりしてたら(私がデス)、もう明日なんですね!
ワクワクですね~~!(*≧艸≦)
エガちゃん文房具は12月上旬発売予定(何チェックしてるねん!
違う意味でワクワク(¬_,¬)
Commented by れがさん  at 2011-11-04 23:10 x
>のたりんさま
明日、お天気がもってくれればいいのですが・・・。
売り子さんをしてくれるメンバーの元にすでに荷物は到着。
私も全然知らない方なのですが、ハンコなど褒めてくれてたそうです。
売れ残ったら、お友達が「1day shopしよう」と考えているようです。w
ともあれ、明日は一日中ドキドキだわ。w
エガちゃんのポストイットを狙っています。
<< 一晩で mt地獄+こびと地獄 >>