初イベント☆ 結果発表

b0061947_1825670.jpg

お友達から、イベントの様子が写メで送られてきました。
右端に私の作った小物入れが見える~!
開店前の様子だそうです。

お天気がすごく暑かったらしく、冬モノはあまり売れ行きが悪かったそう。
そして、お客さんの入りも、午前中がピークだったみたいです。

ちなみに、私の売り上げも教えてくれました。



ドキドキドキ・・・



↓↓↓



25点 7600円!




ま~じ~で~!?




すごく嬉しいです。\(^o^)/
小さい物も含めて、65点納品したので、半分以上返ってきますが。w
人生初めての経験で、とても良い思い出ができました。
「7600円」は、自分の名義の通帳に入れて、記録に残しておこう。w


Harishigoto展でお買い上げくださった方、ありがとうございました。
ブログを通して応援してくれた皆さん、ありがとうございました!







気になるれがさんの初イベント☆作家名は・・・




b0061947_18393341.jpg



「スイッチ」にしました。
そのまんまwww

「やる気スイッチ」でもいいし、「元気スイッチ」でもいいし。
いろんなパワーをお届けできたらいいな、と。

そんな感じでつけました。テヘッ☆
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-05 18:25 | イベントもの | Comments(7)
Commented by みぃ at 2011-11-05 18:27 x
∑(´Д`*)ノノ!!
イベント会場ですよね!?そうですよね!?
こういう風に作品並んでるの見るのも感慨深いですよね!
遠征お疲れ様です( *^0^)ゝ

↓車上荒し被害に遭われた方、保険に入られてたのが不幸中の幸いでしたね。
何か対策できると良いのですが…。
犯人の早期逮捕を願います!
Commented by のたりん at 2011-11-05 19:20 x
大きなブース!(*`ロ´ノ)ノ
みなさんと合同とのことですが、広いスペースですね~。
そして、25点!OH~ YEAH~!(誰?
素晴らしいとです!本当にお疲れ様でした~~!
今度こそゆっくり・・・と言いたいですが、↓ の件、早急に対策しないと
大変なのでは!?泥棒め許すまじ!
そしてインフル2500円は安いッス!
Commented by バニラ at 2011-11-06 16:23 x
すごい!!おめでとうれがさん、じゃなくてスイッチさん★
いいなぁイベント~♪
これから病み付きになったりしてw
売り子さんとしても参加してみたくなりませんか?
ともあれお疲れ様でした!

車上荒らし怖いですね。
友達が昔大阪に住んでた頃、朝気が付くと何から何まで盗られてて、
骨組みだけのエスティマになっていたそうです(怖
車両保険高いんだよなぁ。。。
Commented by みこひこ at 2011-11-06 20:58 x
お疲れさまでした~
作家名かっこえぇ
れがさんらしいです。
Commented at 2011-11-06 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2011-11-06 22:01 x
>みぃさま
今回は少し遠い場所だったので、お友達の方に売り子さんはお願いしました。ディスプレイとかお金の計算とかも全部やってもらって、申し訳ないです。その場にいれば、接客とか「こんな風に使えますよ~」とかアドバイスしたりも出来ただろうけどね。
車上荒らしは、プロなのかしら?音とか全く気付かなかったらしい。

>のたりんさま
5、6人で合同で出しているので、品数もそれなりにあったと思います。
複数で出すと出店料もワリカンするから安くてイイ☆w
インフル子ども2500円大人3000円イエ~イ☆

>バニラさま
震災の年だし、ハンコ彫ったら妙に好きになってしまって、作家名に使ってしまった。今後また機会があったら気分によって変更するかもよ?w
骨組みエスティマ怖すぎ!
車両保険つけると10万とかするよね?多分・・・。
新しい車買ったらつけると思うけど。

Commented by れがさん  at 2011-11-06 22:01 x
>みこひこさま
まだ返品されていないから、どれが売れたのか、詳細はわかっていないんです。ドキドキだわぁ。

>カギコメさま
この前値段考えたときより、50円~100円UPしてしまったからなぁ。
ばねポーチ(小)300円が売れ残っていそうな予感・・・。9個も作ったのに。w でもあのサイズはちょっとしたプレゼントとかに良いので配りまくろう。
大変ですな・・・。変わってやりたいくらいだよ。子守りとか近かったらいくのに。頼れる人がいて良かったね。ムリしないでね。
<< 朝8時からず~っと応援していました 一晩で >>