朝8時からず~っと応援していました

全日本大学駅伝がありました。
b0061947_21232418.jpg
出雲駅伝では優勝したもんね
b0061947_21235512.jpg
エントリー選手
b0061947_21252994.jpg
最後の8区、ゴール手前。もう後姿見えてるんだけどね~。オシイ
b0061947_213230100.jpg

東洋大は2位でした。
b0061947_2127406.jpg
泣かんでええがな・・・  (p_q*)カッシー!

2分くらいあった差を一人で縮めて、最後は27秒差くらいまで追い詰めたカッシー。
「山の神」だけやない! 陸でも神や!!  (p_q*)





b0061947_212813100.jpg
早稲田の矢澤くん髪を切る。小栗筍だったのに。どうしたんだろう?
b0061947_2129228.jpg
東海大の村澤はセクシーさを益す一方。(←こればっか)
b0061947_2130418.jpg
去年大逆転だった村澤も、今年はシード権取れず、ゴール直後倒れこむ。


結果
b0061947_21265976.jpg
選手のみなさま、お疲れさまでした。
次は箱根!
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-06 21:34 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by kame98 at 2011-11-07 00:52
駅伝見ましたよ(所々だけど…)
カッシーの頑張りに眠気も覚めて応援してました。
男だね~、かっこいいぞ!

↓イベント、やったね!
 スイッチさん作家デビューおめでとう!
 自分の作品が売れるって嬉しいよねー。
 これからの活躍も楽しみにしていますね。
Commented by みぃ at 2011-11-07 07:08 x
午前中から出掛けねばならなくて1区→2区の襷渡すところくらいしか見れませんでした。
今回も見せ場いっぱいの内容だったみたいで・・・。
ニュースよりもれがさんの記事のほうが伝わってきます!

↓写メだったのですね!
早とちりコメント失礼しました( ̄ω ̄;)
それにしても金額ビックリ☆
デビューで上々ではないでしょうか^^
次回のイベントも楽しみですね♪♪
Commented by のたりん at 2011-11-07 17:20 x
東洋大、惜しかったですね。数十秒の世界、厳しい(>_<)

こんまりさんVを観たということは、今はときめきモチベーション
(何だそれ)UPですか?お片づけモードにスイッチ!
見習おう・・・(ノ∀`;)
Commented by れがさん at 2011-11-07 23:14 x
>kame98さま
いろんなドラマがありました。繰上げスタートが切なかったです・・・。

イベント後も、好意でお店に置いてくれるという話もありましたが、
全然知らない人にお願いするのも図々しいし、
どれがどれだけ売れたとかも気になるし、一旦売れ残りは戻してもらうことにしました。

>みぃさま
カッシーが最終区の8区で、他にもアンカーがすごい選手がいたので、
最後までドキドキでしたよ。
朝8時から昼2時くらいまで、ずっと見っぱなしでした。w

私もデビュー上々だと思います。また機会があったらいつか参加したいな。

>のたりんさま
それぞれの区間、一人ひとりがあと4秒ずつ早ければ・・・。
とか言っても結果は変わりませんね。東洋大も頑張ったと思います。

こんまりV観て、水筒と花瓶と変な針金捨てたお☆ (^ω^)
<< 欲張りさん 初イベント☆ 結果発表 >>