欲張りさん

b0061947_22571337.jpg
40%offだと・・・?
ユザワヤから挑戦状が来た。
30%offハガキも使い切らないうちに。




イベント後、初、ミシンを動かす。
b0061947_22581699.jpg
子ども用マスクと、Pティッシュケース。
ティッシュケースは、どのくらい最小の布で作れるか、限界を試作してみた。
お友達にあげようと思う。
b0061947_2302936.jpg
間違ったマスクの付け方。↑




私の方の親に催促されて、ようやく思い腰を上げる。
b0061947_23101755.jpg
最近の写真をたくさん印刷して~
b0061947_23132965.jpg
アルバム的なものを作りました。
運動会に応援に行けなかったので、気になっていたらしい。
b0061947_2361330.jpg
義実家用にも、2つ作りました。
中身作ったあと、「表紙が寂しいなぁ~」と (思ったのがいけなかったorz)
b0061947_2381146.jpg
ごちゃごちゃ貼りすぎて失敗した。orz   (特に上)

欲張りすぎはいけませんね。
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-07 23:10 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-11-08 07:43 x
れが子ちゃんそれじゃ菌を防げないよ(゚д゚)
肝心な部分がノーガードだ!頭皮ガードはまだ心配いらんよ!!

SB作りお疲れ様でした^^
プリントするだけでも重い腰があがりませんよね。私もたまってます(;¬з¬A
表紙可愛いと思いますよー?
上はれが子ちゃんの笑顔でお花咲いてるみたいです♪

今れが子ちゃんに使ってもらえたら…と思って帽子を編んでます(赤ちゃんの分の練習も兼ねて)
頭のサイズってどれくらいでしょうか~?←既に編み始めてるのにww
Commented by のたりん at 2011-11-08 08:51 x
おはようございます。
ウチも来ました、挑戦状(*`ロ´ノ)ノ
~12/31っていうのが憎いじゃないですか!もうやめてぇww!
れが子ちゃん、ヘアバンドにしちゃったのね。。。
SB作り、いつも素敵だな~、と思って見ています(*^-^*)
ご実家の皆様、楽しみにしてるでしょうね~!
↓ 変な針金って・・・(´゚д゚`)
Commented by hinanotiare at 2011-11-08 12:14
とうとう風邪をもらってしまい寝込んでます…
持って来た若手チームは鼻水のみでほぼ全快
私達老人チームは全滅です
Commented by れがさん  at 2011-11-08 20:14 x
>みぃさま
前回、敬老の日で9月に送ったから、それ以降の写真を印刷してチョキチョキするだけなんだけどねぇ・・・それが腰が重いのよねぇ。
帽子ですって!?
な、なんという貴婦人・・・
娘の頭のサイズは・・・50~52cmくらいかなぁ。
ニット帽だと結構フリーサイズなので、2歳くらいに買ったものが今でも入るw 楽しみです☆

>のたりんさま
SBというほどでもないんですけどね。もう手抜きだらけです。
ま、何も送らないよりかいいかと。
欲しい布を今のうちから物色して40%オフに参戦する!
今日は変なホッチキス捨てたお☆ (^ω^)
     ↑ 普通のでしょ・・・

>ひなさま
あらあら、一家でお大事に~☆
昨日1クラスで7人休んでいた。少なくてびっくりした。
<< 龍を彫りたい年頃 朝8時からず~っと応援していました >>