まるっちからお使い便

b0061947_2316590.jpg
頼んでいたブツが届きました。
b0061947_23165364.jpg
早速、新作マステを使ってくれています。
さらにオープン☆
b0061947_23171637.jpg
チャック柄もいいね。
自分が持っていないマステが使われていると「お!」と思うよね。(知らんがな)


いよいよ開けますよ?


↓↓↓


b0061947_23202317.jpg
渋谷で開催されている「mt博」に行かれるということで、
まるっちにおつかいを頼んだのです。
新作マステは激戦で、店内の混雑とかレジとか大変だったんじゃないかなぁ。
本当にありがとう!
b0061947_232231.jpg
良いね~。w タワーにして眺めています。

上から
・ボタン柄
・チロリアンテープ風
・蝶
・理科実験 ←w
・植物図鑑
・動物図鑑
b0061947_23225022.jpg
こういうマステのシール(?)もあって、可愛すぎる。
ハンコにしていいですか?w
何気にラッピングに私の買っていない新作マステが使われており、
まるっちの心遣いが伺えます。(体操もイイね☆)

まるっち、お忙しい中、本当にありがとう。
現場でメールや写メや報告も随時してくれたので、
様子もわかったし、希望通りのものが買えて嬉しいです。
まるっちもマステが50本を超えた模様。
学校の方も卒業へ向けて頑張ってください。応援しています。
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-11 23:32 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2011-11-12 09:54 x
わぁいいなぁ♪
Getおめでとうございます^^
私もお使いお願いしたのですが希望したもの完売だったみたいで諦めたんですよ~
一般販売を待ちます!!

理科実験が柄になるなら目もいいじゃないか!と思ってしまうのはきっと私だけですね…w
Commented by のたりん at 2011-11-12 16:17 x
おお~!下の3本、大変気になりますww
理科実験・・・フラスコとかビーカーで、とかなんですね(笑
リアルさがたまりませんね。私も一般発売待ちます~
キノコ・・・萌え~~!
Commented by れがさん at 2011-11-12 21:02 x
>みぃさま
私もお菓子の箱のキリトリ線みたいなやつ、額縁風、リボン柄、電車柄などワンパクな希望を出したら、それは売り切れていたようです。
しかしまるっちさんは2度挑戦され(w)、そこでリベンジしてくれました。
目のマステね。w 専門職www

>のたりんさま
私も一般発売を待ちます。^^
マステ売り場は壮絶なバーゲン売り場のおばはん達のようだったそうです。w
<< 大人服→子ども服へリメイク お気に入りビニコ内蔵 >>