一人DIY

b0061947_22172390.jpg
一人で道具買ってきた
b0061947_22181621.jpg
板を切る
b0061947_2219389.jpg
色塗り   楽しかったw
b0061947_22192939.jpg
乾きました



b0061947_22283216.jpg




そして ふと 気付いたのです・・・



b0061947_2233583.jpg
b0061947_2239570.jpg
ついゴチャゴチャ物を置いてしまうので、もっとスッキリさせたいと思います。

ふすま紙も買ってきたので、自分で張り替えてみようと思います。
この家に入居して丸8年。
気付いたら、手垢の汚れとかひどくてね・・・
同じ社宅ママも自分達で張り替えたと聞いたので、トライしてみます。
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-13 22:47 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2011-11-14 08:42 x
DIYお疲れ様です(♥´艸`)
色塗りムラができてしまうので綺麗で羨ましいです♪
板の固定方法に笑ってしまいましたけどw
でも固定すると動かすの大変ですし、自由に調整できる物の上に置くっていうのアリかもですね(゚∀゚)
飾り棚も出来たみたいですし、ディスプレイ楽しみにしております~♪
Commented by Yuki* at 2011-11-14 11:31 x
支えの板…生まれてこの方考えたこともなかった…!
いつもいつも空き箱やら読まない本に板を渡して棚作ったつもりになってました。
なちゅらるぼーんズボラ★
モノが多すぎて季節のディスプレイなんてする余裕がありません。
れがさんさんのおうちはどんどん美しく整っていくのですね。
ほぅ…。(←羨望のため息)
Commented by れがさん at 2011-11-14 22:29 x
>みぃさま
色塗りは、乾いてから別の日に2度塗りすると良いと思うが、
これでいい気もする。w
せっかく釘と金づちを買ってきたけど、いらなかったかも。
飾り棚、すでに娘の絵、ドライフラワー3種、どんぐりなど増えております。

>Yuki*さま
板を渡すっていいね☆w
高さも調節できるし、しばらく使ってみて、やはり固定したほうが良いようなら釘打ちます。
ここ最近、お友達を呼んだり呼ばれたりで、素敵なマイホーム見るといろいろ片付けとか掃除したくなる。来月姑も来るしね。人を呼ぶと家がキレイになるね。w 物も毎日少しずつですが捨てています。
<< 1人DIY② ~ふすまの張替え~ 大人服→子ども服へリメイク >>