DIY完結 ~え、もう?の巻~

b0061947_2242330.jpg
ついに、ふすま4枚張替え完了しました。

枚数を重ねるごとに上達・・・というわけにも行かず、
最後もシワが寄ってしまった。orz
しょうがないですが、以前より清潔感があり気持ちいいのでOK。





韓流ドラマ「トキメキ成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」、
毎週水木しかありませんが、面白くなってきました。
主人公の2人がお互い同じ気持ちだとわかった、みたいな。
ク・ヨンハ役のソン・ジュンギ君が好きです。

<れがさんのわかりやすい解説>

b0061947_238393.jpg

女なのに男だと偽って、男の世界の中にいる・・・


ありがちありがちw


「美男ですね」も「コーヒープリンス」もそうでした。w
すぐ気付くだろ!って感じですけどね。

このパターンわかっているのに、なんでハマるんだろう・・・?
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-16 23:13 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by みこひこ at 2011-11-16 23:09 x
桜蘭高校ホスト部もそうだよ。
あっこりゃ日本のドラマか w
Commented by バニラ at 2011-11-17 13:40 x
DIYお疲れ様でした。
れがさんのブログ見て、今年ももう終わりだと実感。
えぇ。。大掃除を思い出したのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ~憂鬱★
Commented by みぃ at 2011-11-17 14:42 x
お疲れ様でした(`・ω・)キリッ
私も動けるうちに大掃除しといたほうが良いですよねぇ
きっと私が1人ですることになるだろうから早めに取り掛かろうと思います。さてどこからやろうw
Commented by のたりん at 2011-11-17 14:54 x
お疲れ様でしたぁ!
確かに今からちょこちょこやっておけば、年末の大掃除、
らくちんかもしれないですね!
ウチも、明日、エアコンの業者さんが入るので、
カオスゾーンを何とかしなければ_| ̄|○ うへぇ
Commented by れがさん at 2011-11-18 00:06 x
>みこひこさま
AKB前田さんのドラマもそうでしたね。w
このパターン多すぎw

>バニラさま
今日もね、結露シート貼ったり、玄関のディスプレイなんぞしていたの。
そしたら恐怖の電話がかかってきた! ((((;゚Д゚)))
今日もオモチャや古い靴とか45L1袋捨てたー。

>みぃさま
そうだね、みぃさんは引越しもまた近いかもしれないしね。
つい雑貨とか好きだから増えちゃうのよね。
みぃさん見習って、毎日玄関のディスプレイちょこちょこ変えています。

>のたりんさま
エアコンの業者 ((((;゚Д゚)))
大掃除を夏にする人もいるらしい。油汚れとか緩くなって落ちやすいらしい。
一通りふすまの張替えとか模様替え、片付けしていたら急にお友達を呼んでも平気になった!
<< 極秘プロジェクト進行中 読書DAY >>