極秘プロジェクト進行中

やばい・・・

やばすぎる・・・   ((((;゚Д゚)))






幼稚園から電話がかかってきました。

極秘なので詳しくは書けませんが、

私の身にヤバいことが起こりそうな予感がプンプンします。w

た、助けて・・・





急遽、お友達を呼んで作戦会議していました。

あーしゃべったーーー。w

ミスド買ってきてくれた^^
b0061947_23481516.jpg
袋がスヌーピーで可愛い♪
b0061947_23485985.jpg
早速いただきました。
少しは気がまぎれたぜ・・・ ハァハァ・・・


今日の富士山
b0061947_23511497.jpg
自宅から冠雪した富士山でも撮ろうって、やってた朝はまだ幸せだったなぁ・・・  ((((;゚Д゚)))
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-17 23:52 | _| ̄|○ | Comments(6)
Commented by miko-hiko at 2011-11-18 07:31
ちょっと内容は違いますが、先日ぼけ~っとネットでツイってると学校から電話があり、30分後に自宅に担任の先生が来るとな?30分で掃除した。すごかった。家庭訪問とかだと丸一日掃除にかかるだろう。人間やればできる。まるで舞台装置の早変りのようでした。自分の可能性に気付いた2011年秋・・・

Commented by みぃ at 2011-11-18 09:03 x
セリアで無茶買いしそうというのはこのことが原因でしょうか‥?
なんだろう…。
あまりれがさんが無理されないことを願うばかりです(゚うд´゚)

↓私、ディスプレイ毎日かえてませんよ!
季節に合わせてっていうよりも毎日何かしら変化をつけることのほうが大変だと思います。スゲー!
Commented by hinanotiare at 2011-11-18 10:52
なに先生?
役…に任命とかですか?
Commented by バニラ at 2011-11-18 13:42 x
れが子ちゃんがどうこう。。。???と思いましたが、まずありえなさそうなので、
やはりバザーとかそういう関係の役なのではと、かなり気になりつつ読みました。
くれぐれ無理なさらない様に。。。
Commented by のたりん at 2011-11-18 17:17 x
こ、怖いですね・・・((( ;゚Д゚)))
作戦会議まで開くというのは、やはり、なにか、こう、大役を仰せつかった、みたいな?(←?はヤメロ
れがさんにあまり負担がかからないとよいです・・・
Commented by れがさん at 2011-11-19 22:10 x
>みこひこさま
普段からある程度片付けておけば、急な来客でも
掃除機かけ・トイレ掃除くらいでOKだと思う。
食器とか洗ってなくても見えないし。w
小さい子がいるとその日ごろの片付けがキビしい。すぐ散らかる。
つい箱で隠してしまう。

>みぃさま
それがね・・・絶対今より多忙になることが目に見えてるのよ・・・
自分のやりたいことを取るか、社会貢献を取るか・・・ (オオゲサ)

ディスプレイ棚を作ったばかりなので、毎日「こうしてみよう」とかいじっているだけです。雑貨を増やしたり減らしたりしてる。w

>ひなさま
((( ;゚Д゚))) ビクッ

>バニラさま
始め園から電話かかってきたとき、ほんと、急な病気とか何かやらかして注意されるとか、そういうのと思ってビクビクしてたよ。違った。
つい無理してしまう自分がいるのよね・・・頑張りやさんだから☆ (アホ)

>のたりんさま
((( ;゚Д゚))) ビクッ (2回目)
<< 悩 DIY完結 ~え、もう?の巻~ >>