極秘プロジェクトの件、月曜日に返事しないといけないので、

土曜日ですが、我が家で「第2回・作戦会議」が開かれました。





たすけて、ドラえも~ん!











b0061947_2205448.jpg




覚悟決めるか・・・






b0061947_2231577.jpg
義姉に送るものがあったので、イベント品の残りを一緒に入れました。
ウッドピンチ、ヘアゴム、ばねポーチ、しじみ巾着、手提げ、ハガキ入れ
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-19 22:08 | _| ̄|○ | Comments(5)
Commented by のたりん at 2011-11-20 15:18 x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ジャン・レノ来ちゃうから!れがさん!!
第二回作戦会議とは!!(゚ロ゚屮)屮
でも、作戦会議が開けるって、いいですね。
バザー係りをやって良かったですね・・・って、もしかして
それが原因ゴフゴフッ!
Commented by みーみ at 2011-11-20 18:45 x
なんか大変そうなことになってる・・・。
やっぱり幼稚園とか入ると世界がひろがって、いろんな出来事が増えますね。
わたしも、この平和で静かな日々を打開していかなきゃいけないんだろうなぁ。(でも、語学学ぶのもめんどい・・・←終わってるwww)

れがさん個展楽しみにしてます!(勝手に決めたwww)
Commented by れがさん at 2011-11-20 21:34 x
>のたりんさま
少しジャン・レノが好きになった。w
作戦会議ですが、2名でやっています。w
明日お返事してきます。

>みーみさま
個展ってなーにーーー!?www
ちょっと違います。w
人によっては「え?そんなもん?それくらい受けろよ」レベル。
面倒くさがりで自信のない私は数日悩んでしまった。
でも結論出ました!
一旦結論出すと、もう覚悟決めよ!と思います。

みーみさんも凄く大きな世界に飛び出したじゃないですか。
外国で暮らしていくなんて、私には無理かもしれない。
日々の生活が語学の勉強になっていると思う。
Commented by hinanotiare at 2011-11-20 22:55
クリスマス劇中で使用するお揃いの衣装作成通知来た…
吐血するかと思いました
何とか自力でやり抜こうとしてますが、生地のミミってなによ?レベル
Commented by れがさん  at 2011-11-21 23:12 x
>ひなさま
何作るんだろう?
クリスマスまであと1ヶ月。
が、がんばってクダサイ・・・
生地のミミを見て縦とか表裏を判断するのですが、今でもたまに表裏わからないときがある。(そんなときは「どっちでもいい」と判断している。)
<< チロルテープ萌え 極秘プロジェクト進行中 >>