チロルテープ萌え

b0061947_21515026.jpg
手芸屋のワゴンセール
b0061947_2152965.jpg
20cm42円。w
もはや高いんだか安いんだかわからなくなる。



UNIQLO(ウニキューロ)で衝動買い。
b0061947_21593056.jpg

きっと何万人ともおそろいであろうダウン
ヒートがテックなもの
Vネックセーター
娘のセーター

を買いました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-20 21:57 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2011-11-21 07:02 x
10%OFFセールやってますもんね。
私もヒートでテックなやつ追加で買おうかしら…。

↓あのドラのCM見るたびにゾンがゲラゲラ笑ってます。
よっぽどあの青い狸のキャスティングがツボらしいですw

今日幼稚園へのお返事の日でしょうか?
私も個展楽しみにしてますねw
Commented by kame98 at 2011-11-21 10:11
いよいよ極秘プロジェクト発令ですね、
極秘って言葉を聞いただけでゾクゾクします。
おもしろそう~ 

さすがに朝夕は寒くなってきたので、
昨日ウルトラライトダウンを買いに行ったら、
白とピンクしかないのよ、
それもSサイズしかない…
なるほどチラシが入ってたんだ。
ちぇ!
Commented at 2011-11-21 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 九州女子 at 2011-11-21 17:45 x
昨日の大渋滞はこやつらか…。
スタバのドライブスルーに入れないほどの渋滞でした。
入口分けてくんなまし。

なんか分かんないけど、制作系とみた!
腹くくったらあとは頑張るだけです。
でも無理しないようにね~。
Commented by れがさん at 2011-11-21 23:18 x
>みぃさま
だーかーらー、個展じゃなーいーーー!w

カタコトの青い狸。w
よくジャンレノさん受けたな。このCM。
スネオがイケメソ。

>kame98さま
おもしろくな~い!!!
正式な文書を発表するまでは、内密に、なんだと。

私もウニキューロで気に入った色のサイズがなくて、店員さんに聞いたらあと「20分くらいで次の入荷が来る」というので、「じゃあ待ってます」と言ったら、別の店員さんが「もう来てますよ」と言って倉庫から出してきてくれた。レジも並んでいたし、色とサイズだけ確認してネットで買っても良かったんだけどね☆
Commented by れがさん at 2011-11-21 23:28 x
>カギコメさま
そう!見てる人は見てる!!
それを言いたかった。
私のバザー係での動き、他のママさん達としゃべくってる姿、疑問を先生に質問する姿、そしてなにより、つねに筆記用具とメモ持ち歩いてるところ。(当方メモ魔)←覚えきれないだけ。あと2回聞くとか失礼やん?
バザー係やったとき、誰もメモ取らないから一人でやることだのいろいろメモっていたら、書記さんだと勘違いされた過去アリ。

今日返事したよ・・・もう、やるしかないので、自信ないけどやります!

>九州女子さま
制作系じゃないんだけどさー。
ま、自分にとっては大役なので、いろいろ悩んでいたわけです。
なぜかわからないけど、私を推してくれた人がいたということで、
「YES」の返事を今日しました。もう知らんよ?w

スタバのドライブスルーとかあるのか。ソフトバンクが優勝したので、そちらでは盛り上がってるでしょうね。いいなぁ~。(こっちはセールとか無いし)
<< 猿4匹ゲット 悩 >>