猿4匹ゲット

大役、引き受けてきたーーー。





まだ内密らしい。

機会があったら発表します。w





今日は、幼稚園のあと、お友達が3人遊びにきました。
この狭い社宅に・・・と悩んだけど、ま、なんとかなるもんだね。w
ジュースとかこぼしたけどね。(汗)

2学期になって、お手紙交換をしたり、お互いの家に呼んだり呼ばれたりする
仲の良いお友達ができて嬉しい。
娘も以前はしょっちゅうシクシク泣いていたけど、今月はまだ泣いていないらしい。
(毎日「今日も泣かなかった!」と、自分でカレンダーにハートマーク描いてる)←けなげ

それにしても、4歳5歳児のおやつ食べるパワーはんぱねぇ。
こちらも用意して、お友達ママも持ってきてくれたりするのに、
すごいスピードで無くなっていった。
大人はしゃべっていて、ほとんど食べていないのに!
クッキー部分がハートになってるポッキー、食べたかったお・・・
お友達と一緒に食べるおやつは、また格別なのかな・・・ (*´艸`)
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-21 23:56 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by バニラ at 2011-11-22 10:39 x
れがさんのパワーに脱帽です。
4匹のサルってなんだろう。。。
ダイ・ハード。大ハード ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by みぃ at 2011-11-22 14:26 x
おおおおお∑(´Д`*)ノノ!!
引き受けられたんですね!
個展でないのが残念ですがwれがさんがこの間のバザーで頑張られてる姿を見てくれていた方がいらっしゃった証拠ですよね。
なんだか私が誇らしいです(゚∀゚)←何故w
大変だとは思いますが応援させてくださいね!
Commented by のたりん at 2011-11-22 19:27 x
れが子ちゃん・・・ホロリ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
カレンダー、ハートマークでいっぱいになるといいね!
毎日、がんばって、えらいねぇ!

内密・・・にしなければならないほどの大役!!
れがさんの勇気(?)に乾杯!私も応援させてください(*^-^*)
Commented by hinanotiare at 2011-11-22 19:49
先生に白羽の矢が立ったのは必然と言えよう

ママ友ってよく怖いとか聞くけど、実際は普通の友達と
変わんないですよね
楽しすぎて今日も夕食が手抜きで反省している
Commented by miko-hiko at 2011-11-22 21:44
れが子ちゃん、けなげだねぇ。Pさまなんか取っ組み合いのけんかしてたけどなぁ・・・泣いたことがないのが本人の自慢だったくらいだからな。大役は楽しんでやるのがグー。
Commented by れがさん  at 2011-11-22 23:09 x
>バニラさま
4匹の猿っていうのは、ちびっこが4人居て(れが子含む)そりゃもう走り回って大騒ぎだったからです。女の子だけど賑やかだね。

>みぃさま
しょうがないから引き受けてきた。断る理由もないし・・・。(働いてるとか下に小さい子がいるとかじゃないから)
応援ありがとう。多分約1年間くらい応援が必要になると思われます。w

>のたりんさま
この時期に発表してしまうと何かまずいのかなぁ?現役さんに配慮して?よくわかりません。活動が始まったら、ここで愚痴きいてもらうかも。
Commented by れがさん at 2011-11-22 23:10 x
>ひなさま
れがさん ねらわれる の巻

前々から見てたのね、きっと。みんなのママさん達の動きを。
いろんな行事のときにボランティアを募るけど、それに参加するママっていつも同じメンバーだもんね。日ごろの送り迎えとかも、遅刻するママとかもいるし・・・。ま、頑張りますわ。w

素敵なマイホーム持ちのママ友を呼ぶのに気がひけてたんだけど、
家にあがったらおしゃべりに夢中で、部屋が狭いとか古いとか、そういうのあまり関係ないね。w

>みこひこさま
ケンカするくらい強くなって欲しい。
9月10月は2、3日に1回泣いていた。
こけたとか、自分の絵が見つけきれなかったとか、お弁当を食べるのが遅くなったとか、遊びのリレーで自分のチームが負けたとか・・・。
11月はまだ泣いていないのは、そういう特別仲の良いお友達のおかげです。
大役・・・というほどでもない?w 
つい忙しいとかダルいとかマイナス面ばかり考えてしまって反省。楽しいこともあると思う。特典もあるだろう。やりがいとかね。楽しんでやりたいと思います。
<< 娘のひとこと チロルテープ萌え >>