娘のひとこと

「ママのお鼻って・・・


 よく見ると・・・


 水玉でカワイイ!」







↓↓↓








イチゴ鼻\(^o^)/






シクシクシクシク・・・





久しぶりに 毛穴パックせな いかんな・・・ orz
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-22 23:30 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-11-23 08:05 x
毛穴ケアって面倒ですけどやらないとイチゴに…(゚うд´゚)
果物のなら美味しいのに~~w

1年単位で応援団やらせて頂きます(`・ω・´)
Commented by バニラ at 2011-11-23 12:37 x
ゴメン、れがさん。。。笑ってしまったorz
毛穴って面倒ですよね。
夏は夏で開いてくるし、冬も暖房で開いてくるーーー(怒
ファンデで隠すのが嫌なので、ひたすら気を付けてますけど、
それでも。。ねぇ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よし、イヤゲモノ閃いたーーー★
Commented by のたりん at 2011-11-23 12:48 x
子供って・・・ つД`)
毛穴ポツポツ処理も大変ですが、穴がつまってブッツンができた時が
辛く悲しひ。。。
若いときと違って治りも遅いしねぇ(←自爆
Commented by れがさん  at 2011-11-23 21:41 x
>みぃさま
昔はビオレの毛穴パックよくやっていました。
やりすぎも良くないと聞いて、それからは程ほどに。
昔ね~、これが発売された頃、シートタイプでペリッとはがすのが
新鮮で衝撃的で、すごく売れたの。完売しててどこにも売ってなくて。
そしたらさ~、母が手紙だか電話だか花王にしたらしく、後日封書でサンプル送られて来たんだよ!あれはビックリした。w

>バニラさま
イヤゲモノ、イチゴ鼻解消グッズを希望します。orz

>のたりんさま
子どもは残酷よ・・・
ま、それが面白くてカワイイんだけどさ。
「扇風機を中火にして」とかw
つい昨日は、夜に散歩してたら壁に自分たちの陰がうつって、「わぁ~、ママが4匹映ってる~!」
「匹」かよ。w 人間だからせめて「人(にん)」にしてよ。www
<< ジャンボ柿30個て ((((;... 猿4匹ゲット >>