ジャンボ柿30個て ((((;゚Д゚)))

近くでバザーがあったので、娘と散歩がてら行ってきました。
戦利品
b0061947_21592937.jpg
手前のは全て10円。奥の仕切りBOXだけ50円でゲット。
他にも野菜やお魚やみかんを買って帰りました。
お友達や先生にも会ったし、掘り出し物を探すのが楽しかった。
また来年も行こう。
ていうか来年はお手伝いの方にいそうですけど。(ボソッ)





b0061947_2283980.jpg
このへんで一番いいホテルに行ってきた。 (画像小さくしています)
b0061947_2292368.jpg
ロビーはすでにクリスマス☆
b0061947_2210399.jpg
義母が来月のお遊戯会のときに来られるので、
1泊予約してあげようと、雰囲気とか様子見に来ただけなのに
b0061947_22111535.jpg
ハンドタオルとメモ帳くれたお☆ (^ω^)
お値段はさすがに高かったです。 ((((;゚Д゚)))





その義実家から
b0061947_22133545.jpg
大量の柿が届く
b0061947_2214255.jpg
毎年柿か・・・   梨の方が好きだな・・・ (ボソッ)

[PR]
by taro-rocky | 2011-11-23 22:18 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2011-11-24 13:49 x
うわ~!サンタ等身大!?∑(゚◇゚ノ)ノ
下見に行っただけなのに、すごいサービスですね!
そしてツヤツヤと美しい柿。ビタミン摂りなさいってコトですね!
↓ のれが子ちゃん、オモロ可愛くでワラタ~!(*≧艸≦)
いや~、扇風機は中火にはできないなぁ。わかるけど。
可愛い言いまつがい❤
Commented by みぃ at 2011-11-24 13:56 x
お高いホテルはサービスが良いのですね。
私恐縮してしまう(´・ω・`)w
柿はスーパーの試食で毎回食べてました!
あれで充分です(`・ω・)キリッ ←コラ

今日セリアへ行ってきましたが案の定ヤツはいなかったです(買うつもりないくせにw)
そちらだとあるんでしょうかねぇ…。
Commented by れがさん at 2011-11-24 21:41 x
>のたりんさま
行ったホテルにはサンタがごろごろいました。w
1階から2階まで。上から下まで。
グッズも買えるようなので、次行ったときに買おうかな。
無事予約してきました。

>みぃさま
私も恐縮恐縮でした。こんな格好で来てしもたー!みたいな。
周りを見ると、素敵なワンピースの女性とかね、小さいお子までオシャレしてたわ・・・。
とりあえず義母の分の1泊シングルと、私たちも含めて4人でのディナーの予約をしました。ビュッフェスタイルなので楽しみです。^^
私も明日セリア行けたら行ってくるー。
<< 久しぶりに無心でハンコ彫る 娘のひとこと >>