久しぶりに無心でハンコ彫る

b0061947_21572354.jpg
昨日買った仕切りBOX。
色を塗ろうかとも思ったけど、下に紙を敷くという簡単なリメイクです。
b0061947_2159488.jpg
しかし中身を入れたら、紙見えんがな。(´・ω・`)
そして変なタグが見えますな。(´・ω・`)




久しぶりのハンコ彫り
b0061947_2205723.jpg
1人だけ図案描いた人違うのわかる?
b0061947_22114833.jpg
b0061947_22191548.jpg
b0061947_22252340.jpg
これからの季節に向けてのハンコが増えました。(ヤギとかは違うけどw)
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-24 22:26 | 消しゴムはんこ | Comments(7)
Commented by みーみ at 2011-11-24 23:35 x
そうだった、オーブン部だった自分を忘れかけてました。
明日はほかの記事をアップしようと思ってましたけど、オーブン部の記事もアップしようwww
ない材料だらけなんですがなんとかお菓子作りしてます。
っていうか作らないと、やたら甘い、どう考えても保存料たっぷりのお菓子しかないんです。
Commented by miko-hiko at 2011-11-25 00:31
クリスマスはんこを彫らないと、年賀状はんこを彫れない・・・
ハンカーの性(サガ)。
Commented by みぃ at 2011-11-25 09:12 x
下に敷くだけとはいえど一気に印象かわりますね!
オッシャレー☆
チラ見えがオシャレぽいんつなんですよ(`・ω・)

クリスマスハンコかわえぇ…!!
右に写ってるごめんねクマさんもツボです。
ほっこりする図案ばっかりですねぇ(∩∀`*)
Commented by のたりん at 2011-11-25 14:27 x
もちょっと小さめの箱かと思ってたのですが、ディスプレイ(?)
してみると、結構大きく見えます。
パーツ達が可愛く収まってる~♪
念願のハンコホリホリができてようございました(*^-^*)
サンタクマがカワユス~( *´艸`)
↓ のエジプト壁画チックなハンカチ(?)が大変気になります(笑
何に変身するのでしょうか・・・
Commented at 2011-11-25 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2011-11-25 21:58 x
>みーみさま
グラタンとかピザとかで、たまにオーブン機能を使うけど、お菓子作りは最近やってないなぁ。
ない材料で作ってしまうみーみさん凄すぎ。

>みこひこさま
みこひこさんも彫ってましたね。
何に使うってわけでもないんだけど・・・。w
幼稚園でお金を払うとき、メアドを書いた紙を渡すとき、お友達へのお手紙の端に、ちょっとしたプレゼント渡すときに添えるタグに・・・。
あとはイヤゲモノや親へのSB送るときとか・・・気付けば私の周りにはハンコがいっぱい。お友達も気付いているんだかどうだか。w
次は年賀状の龍彫りたいなぁ。

>みぃさま
ほんとにチラ見えです。縫い付けるタグ用の収納にしてしまったけど、飽きたら玄関に飾ったりできそう。
今は玄関にフォトフレーム1つ飾っています。写真ではなく、雑誌の切り抜き(花)を。
モゲさんとミズタマさんという有名カリスマハンカーさんの図案でした。
Commented by れがさん  at 2011-11-25 22:05 x
>のたりんさま
サンタくまが彫りたくて、最初に図案を写したよ。^^
ついでに・・・ついでに・・・と、まとめて5つ写して、まとめて彫った。
小さい頃から読んでいる漫画「王家の紋章」。この舞台がエジプトで、
地味~にエジプトグッズを集めています。パピルスで作った栞とー・・・あ、それだけでした。w 全然集めてないか。w
バザーでハンカチ1枚10円というBOXがあって、もう、「布」としてみてたよね。「何かにリメイクさせよう」と。
手芸ブログ巡回してると、ハンカチで子ども服作っている人や、ハンカチの一角をアップリケにして縫いつけている人もいる。スゲー

>カギコメさま
余計に買いすぎてしまって、余っていたの。
来週くらいに一緒に送るねー。
ていうか、あまり期待しないでね。ほんとにちょっとしたモノです。
アナタにハンドメイド入れる勇気も無いしなぁ。スカスカ便が行きます!
<< 布買い ジャンボ柿30個て ((((;... >>