アホな人たち

b0061947_2204887.jpg
昨日行った手芸屋さんは、屋上に駐車場があり、エレベーターがすごく狭い!
毎回こすりそうになる。
b0061947_222462.jpg
わかるかなぁ?両サイド、このくらいの距離感。 
苦手です。





LOFTで手帳買ってきました。
ここ数年、手帳を持っていませんでしたが、来年は忙しくなりそうなので・・・。
たくさんあって悩んだけど、シンプルで大きめ(A5サイズ)のにしました。
使うのが楽しみです。





れが夫さんが風呂からあがったら笑わせようと、母子で企む。


↓↓↓


b0061947_2275011.jpg



レディー・ガガごっこ!


b0061947_2281642.jpg



wwwwww



b0061947_2210338.jpg
ちなみに、私もやったので写真を撮ったら、デジカメの紐がちょうど私の口周りにきて、
カールおじさんもしくは変なおじさん風になりました。www
[PR]
by taro-rocky | 2011-11-26 22:14 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(10)
Commented by みこひこ at 2011-11-26 23:21 x
れがさんのイメージが完全にイモトになりました。
お願いだから私の夢を壊さないでください。
Commented by ree at 2011-11-27 05:09 x
久しぶりに大うけしました!
いい家族だなー
れがさんを見てると、とても充実した日々を送られていて羨ましいな^^
私はまたもしかしたら入院になるかもしれません。
Commented by バニラ at 2011-11-27 08:25 x
れがさんち楽しそうです。
ご主人もこういうノリに乗ってきてくださるんですか?
家族団らんという感じで癒されますね★

あ、うち喪中でないです。
年賀状。。。いつも早く書こうとして結局年末になるんですよね。
今年こそは!!
Commented by Yuki* at 2011-11-27 09:22 x
昨日の夜からなーんかモヤモヤしてたんだけど、
みこひこさんのおかげでようやくスッキリ!
イモトだ!(←ソコか)

楽しそうな家庭ですな…。
ウチの親父だったら冷たい目で「何してるんだ」で終了です。ちーん。

アタクシの街の駅前のデパートの駐車場は、
ミラーをたたまないとカゴに乗れません。
二度と車で行きません。
Commented by のたりん at 2011-11-27 18:42 x
ガガ二人(うち一人オヤジ?イモト?)
旦那さまのリアクションが気になるところです。
・・・って、私の「ビーズばら撒きに10点」とかどころじゃないですよぅ!
W(ダブル)ガガに100点。さらに倍!(←古…
Commented by みぃ at 2011-11-27 19:17 x
大笑いさせていただいて有難うございますw
私達もこんな家族になりたいね、とゾンと話してます(。^m^。)

↓記事のリバティプリント、ジェニーズ リボンが可愛いと思いました。
それにしても色んな名前があるんですね…。覚えきれない(゚д゚)
Commented by れがさん  at 2011-11-27 22:49 x
>みこひこさま
私のは眉毛もつなげて両さん風に。
大慌てで作ったので、精度は低いです。(←そこかいっ!)

>reeさま
ブログ読みましたー。具合が悪いんですね・・・。もし入院となっても、つらいでしょうけど、病気を治すためだから。reeさんのためだから。

>バニラさま
旦那の反応は、「何やってるの?プ」みたいな感じで失笑です。
それに対して「写真撮って!写真撮って!」とせがむ私たち。
本当は娘の手と私の手で2、0、1、2と順番に指を立てて写真を撮り、
来年の年賀状用にしようと思っていました。(ヤメロwww)

喪中じゃなくて良かった~。年賀状を書くのはまだ先ですけど、一応確認のため。明日イヤゲモノ発送するよ~。 
Commented by れがさん at 2011-11-27 22:57 x
>Yuki*さま
イモトです。たまにアホなことをやってみたくなります。
極狭の駐車場は行きづらいとです。

>のたりんさま
やった!100点さらに倍!貰った。www
はらたいらさんに3000点。
1枠篠原教授、2枠井森美雪、3枠はらたいら、4枠竹下景子、5枠○○
古すぎる。  ♪ロート ロート ロート~♪

>みぃさま
たまにアホなことをやると楽しいです。
家族が増えて、アホなことに付き合ってくれるメンバーが増えたり、笑ってくれる人が増えたり。一人じゃ出来ないしね。w

確かにリバティは覚えきれない。よく見る柄やお気に入りは覚えるけどね。^^
Commented by hinanotiare at 2011-11-28 12:16
親子で”死んだ振り写真”にトライしてみようと思いました
極狭Pは都心に良くありがちですよね
そんなリスクをおかしてまでユザワヤ詣でなさる先生、素敵
Commented by れがさん  at 2011-11-28 22:50 x
>ひなさま
あぁ、あのうつぶせのやつですね。シュールでいいと思います。
極狭パーキング。係りのおじさんに運転してもらいたいくらい。
無事車入れたとしても、エレベーターで上まで上がるときに狭くて暗くて屋上に着くまで長い長い。しかし自分1人で布買いに来ている身なので、今ココで落下して死んでも本望・・・そんなことをいつも考えている。
<< 釣りキチ三平 布買い >>