「くまのがっこう」の可愛さに気付く2011冬

b0061947_2111768.jpg
何気にケンタッキーで買ってしもた
b0061947_21113737.jpg
なにこれ可愛い
b0061947_2112720.jpg
「くまのがっこう」というキャラクターらしい。
くまの密集萌えー






b0061947_2113910.jpg
エイミー・バトラーのこの大柄の布と
b0061947_21134933.jpg
お気に入りで暖めていた、こうの早苗さんの布で
b0061947_21152112.jpg
巾着付きバッグ作りました。
b0061947_21163138.jpg
巾着部分を中に入れ込んで、普通のバッグとしても使えます。
初めてのレシピでした。こうやって作るのね・・・。
水曜日に来るお義母さんへのプレゼントです。







娘は夜中、咳がひどくて眠れなさそうだったので、
朝、休日診療してくれる病院に行ってきました。

薬をもらって休んでいたけど、一番高いときで40度の熱。
病院行ったばかりだけど、薬も飲んだけど、大丈夫かいな?状態。

38~39度くらいを行ったり来たりしています。
明日も幼稚園お休みだな、こりゃ。orz
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-04 21:22 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by 九州女子 at 2011-12-05 05:39 x
れが子ちゃん、長いね。
マイコプラズマとかではないの?
まぁ病院行ってるなら大丈夫かな。
早くよくなるといいね。
子どもが病気だと辛いね。
れがさんも看病疲れしないようにね。

ジャッキー、私も買いました。
可愛いよね。
Commented by hinanotiare at 2011-12-05 12:58
宅配でジャッキーのごちそうさまカレンダー
(完食したら貼れるシール付)を毎月もらっているんだけど
親の方が見ていてほのぼのしてしまいます

週末私もケンタで買ってきたので、れがさん日記読者の所持率
かなり高い?

れが子さんお大事に…
Commented by のたりん at 2011-12-05 18:53 x
れが子ちゃん、大丈夫ですか?(>_<)
段々熱が高くなっていくみたいで心配です・・・
小さい子が苦しそうにしてるの見るのは辛いとです。
そういう私も現在発熱中w。でも大丈夫、大人だから!
れが子ちゃん、早くよくなりますように。
Commented by れがさん at 2011-12-05 21:43 x
>九州女子さま
やっと今日は平熱に下がりました。
昨日救急にかかって、あと咳がひどいので、今日もかかりつけの病院へ。
気管支炎と、喘息の疑いもあると言われた。ガーン!
また経過を見せてくださいと言われたよ。ご心配ありがとう。
ジャッキーという名前すら知らなかったけど、あと1セットくらい買いたいw

>ひなさま
ジャッキーって、女の子?男の子?w
頭に花つけてるクマいるし・・・別モノ?w
前回のスージーズーも可愛かったけど、今回も萌えー☆
れが子は今のとこ、咳とハナです。薬が変わりました。

>のたりんさま
ちょ、そっちも熱ーーー! 
PCやめてーーーーーー!!! www
ここ最近ののたりんさん、編み物熱とか凄いから。お大事にね。
<< 紫のブロックチェックが恋しくて 11月のまとめ >>