紫のブロックチェックが恋しくて

久しぶりにオークションで落札して、

早々に入金したけど丸2日連絡なくて、

1週間後の今日届いた。

たった1週間なんだけど、ちょっと遅く感じて不安になる。



↓↓↓



b0061947_2232425.jpg



いい人やん。w


布も良いお色でした。許す。 ←?




b0061947_2233867.jpg
今日も幼稚園お休みして暇だったので、
図書係のボランティア(メダル作り)を家でチマチマ作って過ごしました。
ノルマ15個~

幼稚園の絵本を10冊借りるごとに、メダルを1枚貰えるのです。
我が子も貰う物ですから、進んでボランティアに名乗り出ました。
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-05 22:16 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2011-12-06 10:16 x
アラシさんは一体どなたの元へ…(゚д゚)w

オクだと対個人の事が多いですから手元に届くのが1週間でも不安になりますよね…。
でも対応が良い方や一言コメント添えてあったりすると良かったー!と思えるから不思議です。
逆に何もなかったりすると少し寂しかったり。苦笑。

メダル作りもお疲れ様です(`・ω・)
折り紙苦手なので私はできないなーと…w
未だに鶴を折るときは「鶴 折り方」で検索しないとできません!w
Commented by バニラ at 2011-12-06 15:34 x
れが子ちゃん、具合どうですか?
年末までには完治しておきたいですよね。。。

オク、やっぱり相手から連絡が来ないとモヤモヤしますよね。
なのでワタシはソッコーナビ送ります。
でも評価はつい後回しにしがちで。。。(汗

↑ワタシも折り紙、鶴しか覚えてませんよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Commented by のたりん at 2011-12-06 15:42 x
うわ~、カラフルで可愛い( *´艸`)
10冊で一個かぁ、メダルもらえるまでの道、なかなかキビシイですね!
オークション、2日連絡ないとドキドキ~
発送は遅くても、初回の連絡だけは早めにいただきたいですよね。
でも、良い方でよかったですね!
れが子ちゃん、熱は下がりましたか?
Commented by れがさん at 2011-12-06 22:46 x
>みぃさま
アラシさんは北海道方面へ旅立ちました。w
あと1つのイヤゲモノは東北地方です。(=該当者1名)
メダル作りは、5個、10個、15個と自分のできる数を申告するタイプだったので、ワンパクれがさんは「15個いきま~す!」と貰ってきたのでした。結構1時間以上はかかりました。orz

>バニラさま
れが子は熱はないのですが、咳がたまにひどいので、今日まで幼稚園休みました。明後日がお遊戯会なので、なんとか行けそうです。
うちは意外とれが夫さんの方が、手裏剣とか折れる。www

>のたりんさま
娘は今40冊借りたので、メダル4個ゲットしています。
どんどん増えるにつれ、メダルがキンピカになるらしい。w
(金色・銀色の折り紙になる。)
れが子は熱は無いのですが、咳のお薬が4種類あって、飲ますのも大変です。orz
<< オーダー☆  「くまのがっこう」の可愛さに気... >>