オーダー☆ 

b0061947_2311798.jpg
こんなの作ってみました
b0061947_231556.jpg
中身入れたとこ
b0061947_2325273.jpg
ボックスティッシュケースです。内布チラリ


「オーダー」と言われると恐縮ですが、
車で使えるようなボックスティッシュケースを作って欲しいと頼まれました。
早速届いたばかりの紫チェックを使いたくて(w)、こんな感じにパッチしました。


b0061947_2333240.jpg
革の持ち手は取り外しできるので、
車の座席シートの首のとこ(?)とかにかけて使って欲しいです。
b0061947_2345865.jpg
もちろん、持ち手をはずして室内で使っても可。
気に入ってくれると嬉しいです。
rさま、今週発送できると思います。









b0061947_23172646.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-12-06 23:12 | 手芸部 | Comments(7)
Commented by みぃ at 2011-12-07 08:12 x
アラシさんがもしやうちに来るのでは…(゚д゚)とドキドキしてたら可愛いお届けモノが昨日届きましたw
幻のスイッチさんの作品、大切にします♪
明日紹介させて頂きますね!有難うございます(*´∀`*)

オーダー品、紫だからか落ち着いて見えます。
相変わらずパッチ素敵です~♪
Commented by のたりん at 2011-12-07 16:06 x
お~!素敵作品です~!
取っ手が取りはずしできるのが使いやすそうでいいですね!
れがさんの作るものって、ステキなだけでなく実用性が高くて、
ついつい遊びに逃げてしまう私は反省することしかり・・・
使えないと意味ないんですよね、そうですよね~orz
Commented at 2011-12-07 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バニラ at 2011-12-08 16:18 x
マルチクリエイターの某様から、アナタのナイスなイヤゲモノ爆笑話を聞きました。
upが楽しみだなぁ( *´艸`)

画像、Yahooでよく見ますね。。orz
ときにれがさん、れがさんちのレガシィ、ハンドル切ったらギューギュー言いませんか?
ハンドルが言うんじゃなくて、車本体からの異音なんですけど。。
うちの、特に気温が下がってくるとギュイギュイうるさいんですよ。
潮時なんですかね。。
Commented at 2011-12-08 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2011-12-08 23:12 x
>みぃさま
わざわざご紹介ありがとうね。
記念すべき初☆イベントの売れ残り品でした。w
小物入れは猫さんいたからみぃさんにだよ。^^

>のたりんさま
実用的なものが多いれがさんです。w
私は逆にオーナメントとか作れるのたりんさん凄いと思うけどな。
新柄こびとが作品になっていましたね。^^

>カギコメ①さま
ワォ☆本当ですか。楽しみにしています。\(^o^)/
Commented by れがさん at 2011-12-08 23:21 x
>バニラさま
マルチクリエイターのあの方、最近更新がサッパリなので心配です。
そんなに爆笑することあったかな?ハテ・・・?

ハンドルの異音はないですが、アイドリング?がやばい。
ホラ、信号待ちとかでスピード緩めるやん?
そしたら車がガクガク言うねん。w
うちも潮時だわ・・・

>カギコメ②さま
外泊できたんですね!良かった~☆
これで大丈夫ですか?また作り直してもいいですよ。^^
ただ、ちょっと今、家族全員が風邪を引いてしまい、ひょっとしたら
今週発送できないかもしれません。スミマセン(汗)
<< 一家で風邪にやられています 紫のブロックチェックが恋しくて >>