一家で風邪にやられています

今日、お遊戯会がありました。
朝、微熱があったのですが、せっかくお義母さんが来ているので、
頑張ってお遊戯会だけ出て、早退しました。

昨日もトイザラスでオモチャをたくさん買ってもらい、
今日も追加で買ってもらいました。

・リカちゃん人形+お家セット
・お洋服
・私のお洋服w
・ブーツ
・キーホルダー
・絵本

会うのが1年4ヶ月ぶりということもあり、たくさん買ってもらいました。
クリスマスとお誕生日と七五三がいっぺんに来たみたいです。
お小遣いの現金もビックリするほど貰ったし・・・。((((;゚Д゚)))アワワワ



b0061947_22565939.jpg
この前作ったこのバッグと
b0061947_22574656.jpg
急遽作ったSBも一緒に帰り際に渡しました。
b0061947_2321250.jpg

別れるときがつらいですね・・・
お義母さん、泣いていました。
また遊びに来て欲しいです。












b0061947_2334625.jpg
駅でやられました
b0061947_234232.jpg

出頭 ((((;゚Д゚)))

・出頭する→点数引かれる+罰金1万円罰金1万5千円でした

・出頭しない→点数そのまま+罰金1万5千円






                          (p_q*)シクシクシクシク
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-08 23:10 | _| ̄|○ | Comments(9)
Commented by hinanotiare at 2011-12-09 10:19
出頭に一票

義母さんって優しいよね!
絶対実母より優しい、そしてキレイ☆、お料理も美味しい・上手
どうして自分が相方を好きになったのか、分かるような気がする
そう言う訳で月に何回も連泊しに行っています(迷惑?)

お別れで泣いていたなんて(涙)
今度会えるのはいつになるでしょう?れが子さんも
成長しているでしょうね



Commented by みぃ at 2011-12-09 11:29 x
同じく出頭に1票!
色々と出費のかさむ時期に何も駐禁とらなくてもよいだろうよ、おまわりさーーん!!

なかなか会えない分いっぱい買ってあげたいんでしょうね…。
次はいつ会えるのか(゚うд´゚)
カバンやSBも喜ばれたことと思います!

風邪早くよくなりますように…!
Commented by のたりん at 2011-12-09 14:55 x
風邪に罰金~!(ll゚д゚)ゴーン
私は優しいお義母さまに一票を投じたい(´;д;`)ウッ・・
そして風邪をおして頑張ったれがさんとれが子ちゃんに座布団を!
いえ、座布団より布団ですね。
お大事になさってくださいね!
Commented by はるな at 2011-12-09 17:37 x
初コメントさせて頂きますo(^o^)o
同じ年頃の子どもがいるので楽しく読ませてもらってます。

れがさんの所は好奇心いっぱい理知的で冷静な実母さま。
家庭的で優しく良妻賢母な義理のお母さま。
タイプの違うおばあちゃまにそれぞれ可愛がられてれが子ちゃんは幸せだな~って思います☆

皆さま風邪お大事にです。
元気になってまた記事更新して下さいね!
p(^-^)q
Commented by miko-hiko at 2011-12-09 19:37
点数ってお金で買えるんだ・・・
むか~し 私も駐車違反で輪っかをつけられました。
輪っかをはずしてもらうのに警察にい行くのもはずかしくてショックだし、出費もショックだし、さらに怒られる。もう踏んだり蹴ったりだった。
Commented by kame98 at 2011-12-09 22:45
出頭しないに1票
点数って、免許更新の時にも関係してこなかったっけ?

れが子ちゃんに「おばあちゃんきてくれてありがとう」なんて言われて、似顔絵描かれたりしたらもう…、そら義母さん泣くわ!
いつまでも、元気な素直で可愛い子のままでいてね。
Commented by れがさん at 2011-12-09 23:16 x
>ひなさま
1年4ヶ月ぶりに会う娘に「大きくなった大きくなった」と何度も言っていました。「孫は可愛い」そうです。w
そちらのお姑さんも素敵な方ですね。
いろいろ調べたら罰金一緒みたいです。

>みぃさま
久しぶりに会いに来てくれたおばあちゃんを、駅に見送りに行って、ついでに少しお土産を買って、まだ新幹線まで時間があったから皆で最後にお茶でも飲んでいたら、やられました。www
自業自得ですけど、人情のカケラも無いね!血も涙も無いね!!w

>のたりんさま
私もれが子もれが夫さんも、みんな風邪でやられています。
せめて私達大人だけでも病気を悟られないよう、お義母さんにもてなしたつもりです。ホテルのビュッフェとか(=ほとんど食欲なし)ランチのお店とか(=もう限界で腹痛始まる)。
やっと駅でバイバイしてホッとして車に戻ったらこの仕打ちですよ。ワハハハ・・・・・・シクシクシク。 布団ありがとう。
Commented by れがさん at 2011-12-09 23:30 x
>はるなさま
初めまして☆ 
コメントありがとうございま・・・ちょ、アナタよく知ってるわねw 
私の実母のことまで! すごい!www
そうなんです、本当にタイプが全然違うのです。私の実母だったら、そこまで散財しないし、私も「もういらないよ」って言えるのに。
お姑さんには・・・・・・言えないよねぇ~~~。

たった1泊2日で何万円使ったんだアノ人は。
でもそれが老後の楽しみなのかもしれないし、そのために来たのかもしれないし。
最後の駅でのお土産すら出させてくれなかった。
もう少し甘えて欲しいと思う、れがさんでした~。(今日のわんこ風)

>みこひこさま
調べたら罰金一緒みたいです。スミマセン。
てことは?出頭しない方がトクってこと?
もう、どーでもいいですよ状態。
みこひこさんにもツライ過去が。
もうすぐ定期便送ります。
Commented by れがさん at 2011-12-09 23:35 x
>kame98さま
免許更新のとき、ありますね。
優良(ゴールド)の方こちら~、ブルーの方こちら~みたいな。
講習会が長いのかな。
あーあーあー親孝行したんだけどなぁ~。(←やさぐれ)

おばあちゃんを夫がホテルまで迎えに行って戻ってくる間の短時間で、
写真の印刷→娘に手紙書かす→写真を貼るをやってのけるれがさん。
別にその場で印刷してあげて写真渡すとかでもいいんだけど、
帰り際にサプライズ的な方がやっぱ嬉しいやん?w 
娘に手紙だけ書かせて渡すとかでもいいんだけど、
やっぱ写真とかあったら・・・素敵やん?(紳助かっ!)←不謹慎
喜んでくれたので良かったです。
<< 早く治りますように(みんな) オーダー☆  >>