早く治りますように(みんな)

ここ数日は、夜に熱が38度くらい出て、朝は37度くらいの微熱が続く娘。

相変わらず咳とハナも出る。

今日も幼稚園を休んで、お昼前に病院に行った。

混んでいた。

1時間(以上?)待って、診察1分だった。

・・・少し、かかりつけの病院を変えたいと思った。

早く治って欲しいなぁ。



夫さんは仕事を休んで、ひとり部屋でずっと寝ていられるけど、
朝もゆっくり起きてきて昼寝もできていいでしょうよ
こちらは家事をしたり病院連れて行ったり
幼稚園に荷物取り&保育料払いに行ったり
昼寝もしない娘に付き合って起きていたり(注:私も風邪で薬飲んでいます)
せめて休むならお弁当作る前に言って欲しかった
ガビーンですよ

[PR]
by taro-rocky | 2011-12-09 23:14 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by のたりん at 2011-12-10 15:50 x
れが夫さんまでが・・・!( ゚д゚ )
今年の風邪は一人が罹ると家族皆がやられますね。
おっ母ちゃんは、身体を休められなくて辛いですね・゚・(゚うェ´゚)・゚・
今日こそ、れがさんゆっくりできてるといいです。
みんな、早く治りますように。
Commented by れがさん at 2011-12-10 21:36 x
>のたりんさま
いつも優しいコメントありがとうございます。
今日もね、お買い物行ったり家事したりのど痛いのに絵本読んだり頑張りましたよ・・・
12月は幼稚園の行事やママ友たちとランチとかも増えてくるので、
来週には回復して元気で過ごしたいと思っています。
Commented at 2011-12-11 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2011-12-11 20:49 x
>カギコメさま
盛大な愚痴大会、楽しみですね。
母親の役目と父親の役目が違うのもわかりますが、
「それ性別関係ないやん!」みたいなときもありますね。
例えばピンポーンで玄関に出る役とか、電話が鳴って出る役とか。
我れ関せずでじーっと座っている人を見ると腹立たしいです。
これって九州男児の特徴なのかしら?関係ないのかなぁ?
<< 「サンタさんからは、もういらな... 一家で風邪にやられています >>