せんとくんの呪い

少し前のことですが、デパートで見つけたのでイヤゲモノ用に買っておいたのです。
b0061947_18211158.jpg
イヤゲモノの季節なので(そう?)、開けて数個ずつ入れて送ろうとしたら、
b0061947_18222859.jpg


個装されてないっ!


ガーン・・・


あと1つの方を開けたら、
b0061947_18232247.jpg


個装されてるけど、
変な鹿人間がいないっ!




「せんとくん」ね。w


これじゃあ、何のために買ったんだか。
ま、いいや、お義母さんくるし、そのとき皆で食べよう。











出すの忘れてるし!
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-11 18:27 | _| ̄|○ | Comments(3)
Commented by みこひこ at 2011-12-11 23:35 x
そうなんですよね。お土産用に買っても紙1枚はがしたら、どこのなんのおみやげかさっぱりわからなくなるものが多い。客は一見さんばかりだから、一番上の包装以外は力を入れないんでしょうね。
お菓子の個数を人数分買って帰ったら、2個づつ個包装されてたりしてね。もうショックなんですよね。
Commented by みぃ at 2011-12-12 09:01 x
あのサブレ、せんと君仕様だったのかーーー!!!
全く想像してませんでしたw
私が1人で美味しく頂いちゃいましたよ~(コラ)

いやげもの用のお菓子、箱買いは要注意ですねww
勉強になりました(`・ω・)

↓ぬいぐるみは購入するとなると結構お値段が…。
とは言え同じサイズで1000円違いは結構考えちゃいますよね。
ダッフィーのドナデジ版も発売されましたけど、最近熊キャラ多すぎな気がします(;¬з¬A
Commented by れがさん at 2011-12-12 22:05 x
>みこひこさま
買うときに裏をよく読んで「個装」されているか見ないとダメですね。orz
そして仕舞っていたら、そのまま忘れているし。
冷蔵庫に入れておいた和菓子(水羊羹みたいな可愛いカラフルなもの)も、すっかり出すの忘れていた。食べなくても、思い出していたらお土産に持たせたのに。orz

>みぃさま
そうそう、実はせんとくんのサブレだったのー☆
ぬいぐるみはね、リラックマ735円、くまのがっこう1800円。orz
そして今日、年長ママさんがクマのぬいぐるみをくれたの!
なんというタイミング・・・。ま、クマ好きだけど。
<< 3000m完走② 「サンタさんからは、もういらな... >>