宇宙人メンバー入り

b0061947_2144399.jpg
ケンタッキーのキッズメニューのおまけ。くまのがっこう。
この②ホワイトボードが冷蔵庫で活躍中です。



しかし、やってしまいました。orz

普通の油性マジックで書いてしもた。orz orz orz

娘、許して・・・





年長ママさん家でバザーの打ち合わせがありました。
例年、この時期に来年用の作品を数点作るらしい・・・。
ま、また・・・・・・ゴホッゴホッ

年長ママさんがフェルトが上手なので、皆でフェルトを教わって作ることに。
今日は何を作るか、いつどのくらい作るかの話し合いで終わりました。
b0061947_21505255.jpg
帰り際「よかったら貰って~」というので、いろいろ貰ってきました。w
b0061947_2151971.jpg
見てこの宇宙人。マフラーwww
b0061947_21521780.jpg
またクマさんゲットー☆ 
最近、クマ率高っ!  (←クマ率?)
こちらは本格的なテディベアですね。

たくさんのフェルト作品を見て、刺激を受けてきました。
フェルトの本、買いたくなった。(やったことないけどw)
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-12 21:58 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by みーみ at 2011-12-13 11:04 x
この宇宙人、かわいいwww
円盤がつくれるなら、ナゾーもつくれるんじゃない?と思ってしまう私がいるんですが、この「ナゾー」がわからないと、最近若者から言われました・・・。黄金バットはもう古すぎるか・・・
Commented by のたりん at 2011-12-13 12:33 x
同じく宇宙人とUFOが可愛い~!です。
このアイデア、どこから降ってくるのでしょう・・・
抱っこカンガルーもツボすぎです( *´艸`)
↓ え~と、要するに「身体休めるとか安静とかってなぁに?」
だったんですね・・・( ;∀;)
怖くて熱とか計れないですね(汗
神様どうかれがさんに布団を~~!
Commented by バニラ at 2011-12-13 14:22 x
れがさん、その後体調はいかがでしょう。。。
男はガツンと言ってやらないと実行しない・理解してない部分が多いですよね。
ワタシなんて、ツラツラ嫌味言いまくって、
今ではお皿洗いは完全にダンナにやらせてます(エッヘン!

↓エチノの小物入れカワユス❤
れがさんって色々アイデア出てきますよねぇ。
作品の幅が広いです!
革に続いてフェルトデビュウも近いですね。。。
Commented by れがさん  at 2011-12-13 23:29 x
>みーみさま
あ・・・私も「ナゾーって誰」と思いました・・・
黄金バットというのを聞いたことはありますが、果たしてそれが子どもの頃、宮崎でやっていたかは不明です。w

>のたりんさま
この宇宙人&UFOは、フェルトの本に載っていました。
大量のフェルト本の中から、これ可愛いあれ作りたいとワイワイ言っていたら、「あるよー」「作ったよ」と現物がすぐ出てきて大笑い。
年長ママさんなので、卒園してしまう前にこの技術を下の者に伝授したいのかと思いました。w でも私もやりたくなりました。可愛すぎるんです。
今は、娘が一番回復していて、私と夫がゴホゴホやっております。
布団ありがとう つ■ ←布団

>バニラさま
やってくれる旦那さま素敵~☆
言えばやると思いますが、言う前にやって欲しい、そんな欲張りれがさんでした。w
大好きなエチノ「バードソング」使い切った~。レザー本舗さんの革です。裏に文字があったので、レースで隠しているものもあります。w
Commented at 2011-12-15 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2011-12-16 10:58 x
>カギコメさま
あわてない あわてない 
ひとやすみ ひとやすみ 

つい一休になってしまいました。楽しみです。w
<< 今年1年を漢字1文字で表すと 3000m完走② >>