おうちカフェできるお☆ (^ω^) *追記画像あり*

b0061947_2153674.jpg
可愛い切手がありました。「北の動物たち」






注文したものが届きました
b0061947_21545674.jpg


バリスターーー!(*´艸`*)


b0061947_21585857.jpg
色は赤を買ってしまいました。
豆2缶と、オマケのコーヒーが付いていました。
b0061947_220310.jpg
断捨離でエスプレッソメーカーを捨てましたが、(ここ8年ほど未使用だったもの)
もっと気軽に使えるコーヒーメーカーが欲しくなって。

本当は夫にサプライズでクリスマスに開けようと思っていたのですが、
バレてしまい、見え見えの所に置いてあります。w

明日にでも飲んでみようかな♪



<追記>

b0061947_20554567.jpg
バリスタ中・・・
b0061947_20572792.jpg
音が本物っぽいっすw
b0061947_211966.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2011-12-17 22:05 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by miko-hiko at 2011-12-18 11:34
今日 何時頃お伺いすればよろしいでしょうか?
Commented by みーみ at 2011-12-18 18:10 x
そんな・・・中国にもってきてくれるなんて申し訳ないです。
重いんじゃないですか?
でも・・・受け取ります!
Commented by れがさん at 2011-12-18 21:06 x
>みこひこさま
手土産にお茶菓子持参でお願いします。いつでも可。
これ、お手軽だから、今度うちにママ友でも来たら出してあげようと思う。

>みーみさま
重さは3.5㌔くらいだったかな?飲みに来てください。w
私も夫も多いときで1日3杯くらいは飲むので、便利そう。
1杯14円でっせ!
朝お弁当作って、バタバタ用意して、娘を幼稚園へ送って、帰宅して家事やって、ひととおり済ませたら落ち着いて新聞読みながら1杯のコーヒー・・・・・・って、想像したら素敵やんw
Commented by hinanotiare at 2011-12-19 13:28
わかります
実は私も自分のプレゼントにネスプレッソを狙っているのだった
Commented by れがさん  at 2011-12-20 22:17 x
>ひなさま
一日1バリスタ。
カフェラテをいれたらカップから泡あふれるの巻。
我が家にでかいマグカップが無かった。orz
ジャンボ湯のみとかで飲む始末。orz
<< 定番ベビーグッズ 無印の手ぬぐいリメイク >>