定番ベビーグッズ

b0061947_20385776.jpg
無理矢理 集めました。
ハミィのバッグが欲しいんだと。
b0061947_2043151.jpg
年内が締め切りのため、急いでいたんだけど、
結構お店で売り切れており、見つけたときに買いだめ。
やっと応募できるぜ・・・  ハァハァ・・・
食べるのはゆっくりでいいし・・・  ゼィゼィ・・・







b0061947_20441484.jpg
娘のおふるから
b0061947_20443515.jpg
スタイに変身 (性別を聞いていないので微妙な柄合わせ)
b0061947_2045177.jpg
裏はパンダガーゼ
b0061947_20461117.jpg
オムツポーチやガーゼハンカチも。
4月に出産を控えたいとこ。
昨日結婚式だったそうです。おめでとう。
今日作ったベビーグッズの他に、イベントの残り物もあわせて送ります。
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-18 20:49 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2011-12-18 20:53 x
くあ~!リメイクできるっていうのは、キレイに着て
キレイにしまってあるからこそだと思います~
ケーキスタイがカワユス( *´艸`)
↓ 動物切手、萌え~萌え~!明日郵便局へ買いに行きます!
やっぱり良いマシーンで淹れると、味、違うのでしょうか?(違いのわからない女・・・)
Commented by れがさん  at 2011-12-18 22:04 x
>のたりんさま
それが、ここの画像のは、ほとんど着てない服なんですよ。
汚れていたり色あせた服は思い切って捨てました。
手持ちが女の子服なので、リメイクしても女の子っぽくなってしまう。
ケーキスタイは両方いけそうな服でやってみたけど、ちょっと切り替え部分失敗。黄色の配分をもっと増やせばよかった。(知らんがな)
あと2、3枚はスタイ作れそう。(ただし女の子柄)

バリスタは・・・味はやはりインスタントです。カフェオレとかカプチーノが好きなので、それが手軽に作れるので私は嬉しい。夫さんは、豆から落とすほうが好みみたい。
Commented by みぃ at 2011-12-19 07:03 x
れがさんに頂いたスタイ、可愛いと友達から好評です♪
またお願いしたいくらいです(♥´艸`)※催促ではありません!!

シール集めお疲れ様でした!
プリキュア人気ってほんと凄いのですね…(〃゚д゚〃)
Commented at 2011-12-20 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2011-12-20 22:13 x
>みぃさま
娘のおふるでスタイ、どうしても女の子向けになりそう。
知らない人にはあげられないから、うちのいとこに作るか悩んでいました。
生まれるまで性別を言わないそうなので、こちらもそれまでは取り掛かれなくて。
みぃさんとこ女の子だったら、そっちに送れるわね!w

>カギコメさま
入れなさい入れなさい
白こびとだっていいじゃない 人間だもの
あ、違うか
こびとだもの。

以前もらった、こびと黒がま口、使っております。
お忙しいでしょうから、うち最後で。w
<< 我が家のクリスマスツリーを紹介します おうちカフェできるお☆ (^ω... >>