のたりんさんのプレ企画品 到着

b0061947_2242430.jpg
非公開コメントで応募するずうずうしさ



OPEN☆



↓↓↓




b0061947_22105475.jpg

エチノとこびとを一緒にしたらダメですw


*れがさんからの「なんだこれ」は最高の褒め言葉


b0061947_22124767.jpg
がま口2つに、マカロン(でかっ!)2個、こびと布(多いw)、そして巨大な編み物
b0061947_22185948.jpg
ワタクシ、手がでかいので、一般的なアクリルたわしが「小さい」と思っていたところ、
かなりジャンボで厚手のたわし、来ましたーーー!www
ちょ、どんだけーーー!!

b0061947_222053100.jpg
アヤしい江頭さんの封筒からは、
b0061947_22211545.jpg
私のハンコを捺してくれたカードが。使ってくれたのね。ホロリ
b0061947_22214663.jpg
あと1つ、がま口ゲット~☆
全然、「悪い見本」なんかじゃないくせに。もうっ。バカッ! バカッ!
b0061947_22224126.jpg
これ凄く小さいのね。よくこんなの作れるなぁ・・・
チェーンも付けてくれて、ありがとう!


のたりんさんは、盛大なプレ企画をたまに行うので、要チェックです。w
私が希望したのは、偶然にもどなたともカブっていなかったらしい。ラッキーw

のたりんさん、たくさんありがとうございました!
是非、イヤゲ返しをさせてくださいね。\(^o^)/
[PR]
by taro-rocky | 2011-12-21 22:27 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2011-12-22 14:11 x
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
素晴らしく紹介していただいてありがとうござます~(汗汗
(緊張しすぎて日本語が変)
ハグレこびとを引き取っていただいてありがとうございマス!
こびと布、れがさんの手によってどのように変身するのでしょう・・・

Commented by みぃ at 2011-12-22 15:39 x
私も図々しく参加しておりました。テヘ☆
本日届いたのですが曇天で撮影に不向きの為、おあずけくらってます…。
うう早く中を見たい…!
Commented by れがさん at 2011-12-22 22:18 x
>のたりんさま
こびと布、50×100cmくらいあったわよ!w
50cmもあれば、相当の小物作れるわよ!!www
何にしようかなぁ~・・・上手に出来たらのたりんさんに戻すという手もあるね。
巨大マカロンの中身に今日気付きました。遅くなってスミマセン。
のたりんさんは、いつもビニールの袋に品物を入れてくれるから、
使うギリギリまでは袋の中で保存しようとしていたの。ダメだね。
だから今日、全部袋から出して使うことにしました。w 大切にします。

>みぃさま
みぃさん参加してたの知ってるー。w 
でもたくさん応募した方が、のたりんさんも私たちも楽しいし面白いよね。抽選でどれが来るかなぁドキドキとか。私全部来たけど。w
<< みぃさんからサンタ便! 我が家のクリスマスツリーを紹介します >>